This Category : POKER

--.--.-- *--



2008.05.13 *Tue

AJPCレディース決勝進出

決勝進出出来ました!うれしい!

しかし良くまー、ハンドがマッチするする^^;
しかもAK,AQ,入った入った。 嫌いなAJは1回位。よしよし
KKはスチールで終了。。w無し



肝心のAAは?

0回

なして?

7時間もやってて?





ま、



そのお陰で火傷しなかったのかもしれないな。。。







でも一回くらいは来ても良いんじゃないの~~~w?
CATEGORY : POKER

2006.11.27 *Mon

LV2日目


二日目は本当だとRED ROCKに行く予定だったけど初参加の人も多かったので
そのままストリップ界隈に居座る事にした。

グランキャニオン組は
松永さん、Naviさん、Sudouさん
シーザース11時からのトーナメント参加組は
昨日同様Kuriさん、私、J.O.、KAZUさん、Naokiの5名

何と言っても朝11時から。。。。
昨日寝たのが朝6時なので、4時間睡眠。
まー、最初から言い訳入っていますが、
なんと開始30分でRE-BUYした人の中では1飛び!
99の時TTに負け、AJの時AKに負けるという、ごくごく普通の展開。。。
ははは^^;
昨日は99もAJもAQすらダウン出来ていたのに。。。。我慢効かず
あっという間^^;
参加の皆さんに「じゃー」といって立ち去る。

早足でひとりBALLY'Sへ

やることは一つ!

「やっぱクラップスでしょー」ひひひ

ということで、、、、、今回のLV,ポーカーはこれにて終了。
あとはライブすらやらず、ひたすらクラップス。。。。

一人戻り、眼力のあるおっちゃんにターゲットを絞るも今ひとつ「力」が無い。
テーブルも盛り上がっていないし。。。。
と、適当にやりながら遊んでいると小松っちゃん登場。
テーブルの向こうで「まりさん」と呼ばれ、ふっと見上げると
そこには見た事の有る顔が。。。。
ディーラースクールの目のくりっとした女性ディーラー
(ごめーん^^;名前が。。。)一瞬DUKEに来ているYUMIさんと間違える。
んなはずは無い!彼女たちは来週からだし。。。
で、その隣に小松さんがいたのでやっとリンクした。

そして登場したと同時に「7」がでる。

おいおい。。。。。。
(と、、、人のせいにしたがる悪人)

夜はオーリンズのオイスターバーへ行き絶好調のJ.O.に全員ゴチに
その後、ダウンタウンの電飾ショーをみる(初)
「ふむふむ」で見た後、心はダウンタウンでの初クラップス

結果は散々たるもの^^;

負けまくりで$-320
一緒に遊んだKURIさんKAZUさんからブーイング。。。^^;あは
すまんすまん
でも、まさか私と同じ賭け方すると思っていなかったんだもん^^;

後でJ.O.曰く、ダウンタウンでは勝てないよ。。。。って早く言ってよーーーー!

しかし、BALLY'Sに戻ったとたん馬鹿ツキでプラスへ

今回はツキまくっている。。。。万歳!

二日目結果
   Game/Buy/Out/+-収支
トーナメント/130/0/-130
クラップス/512/507/-5
クラップス/507/562/+55
クラップス/400/80/-320
クラップス/562/1197/+635
クラップス/1197/1111/-86

二日目トータル$+149
全日トータル$+994
CATEGORY : POKER

2006.10.21 *Sat

ベガスカップ-3


。。。という事で?
あれから1週間が経ち新たなSeasonが開始された事で
熱もそろそろ冷めて来た。。。
次回は何ポイントでスタート出来るかな~。

では、ごきげんよう。。。って、それだけー??

うん。ちょっと書きたかった事いっぱいあったけど
次回優勝者Jamesと行くLVツアーの事で頭がいっぱいです^^

切り替えてSeason4もよろしくお願い致します!!!
CATEGORY : POKER

2006.10.17 *Tue

ベガスカップ-2

ゲーム内容ですが。。。。。

51pt→120ptまで行った物の魔の「KK」で痛手。

KKプリフロップレイズ
IさんSBコール

フロップ「JJJ」
Iさんチェック
私BET
Iさんコール

ターン「3」
Iさんチェック
私BET
(この時点では、集まったポットを眺めながら、これ取るだろうからその後ゲーム展開、打ち回しどうするかなー。。。と、考えてた^^;あはは)

Iさんコール
(なにーーーー!?)

リバー「2」
Iさんチェック
私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チェック

オープン!Iさん「J」持ち。
興奮して「ひも」確認出来ず!

OH!  いたい。いたい。いちゃーい。。。。(T_T)チーン

痛手を食らった。。。

その後HIS CUPトーナメントに合わせて15分前位から照準合わすも
なぜかオールインリバーで2ペア引いちゃって勝ったりし、
HIS CUPも出場出来ず。。。。

無駄に少々盛り返し50pt位になったけど死にました。
何で飛んだのかなー?忘れちゃったよ~。
CATEGORY : POKER

2006.10.17 *Tue

ベガスカップ-1

ベガスカップSEASON3終了したーーーーーーああああ!
とにかくがんばった!参加者の皆様!スタッフの方々!
本当に本当にお疲れさまでしたーーー!!!!!!!!
そして、ありがとうございました!

こんなに楽しい会が開催出来たのも皆様のお陰ですm(_)m
この半年間支えてくれて
本当に本当にありがとうございましたーーー!!!!!!!!

次回Season4も既に始まっていますが決勝4月(?)までまた一緒に楽しみましょう!


しかし、、、、、、、、、、、、
長い長い一日。。。。。。。。。。だった。

当日朝、土曜日9時にアメリカ出張中の会社後輩(といっても私は契約ですけど。。。)
から問い合わせメールが携帯に入って起こされ、壁に後頭部を思いっきりぶつける。
仕事の問い合わせに加えて頭ぶつけた事で不機嫌に
「今日はお休みです」と返信して再度寝る。。。
9時30分工場の人からその件で直接電話が来る。。。。
ありえん!!!!と、思いつつも返答したので目が覚める。。。。
さらに「ありえん。。。」おまえ許さん。。。と思いつつパソをごそごそ動かす。
Kopa兄とチャット風に(返信が早い)メールしながら楽しく過ごす。

11時準備開始。

12時自転車にて出発!田原町まで行ってスーパーで昨日足りていなかった買い出しをする。
13時DUKE着
みやっちと軽食作成。。。

メニューは、
くるくるサンドイッチ
唐揚げ
ウィンナー
焼き鳥
グリーンサラダ
お寿司

サンドイッチはラップでくるんで食べやすく乾燥しないくるくるサンド
だったのでちょっと良い感じに出来た^^
一枚一枚ラップする作業と薄くパンをスライスするのが地味で大変だったけど満足。
ちなみにスライス&マーガリン担当したのはみやっち。
唐揚げは1Kgまるまる揚げて多すぎちゃったと思っていたけど
あっという間に無くなった。
焼き鳥はみやっち(元調理場出身、MY包丁持)味付けのタレでしたから味は保証付きです^^
私は串に刺しただけです。。。

とにかく30人前位で大丈夫だろーなんて思っていたら
6時50分には完食。。。終了~!

KUROちゃん6時きっちりお客様1番手入店さすがです!
KOPA兄弟達6時50分入店。。。。ごめん!!!無くなったあああ!!!
^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
申し訳無いっっっっ。

とにかく今日は決戦の日!撮影隊のライトが更に気分を盛り上げてくれる

ざわざわざわざわ。。。。。。。。

いよいよだな。。。って感じです。








CATEGORY : POKER

電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
