This Archive : 2005年10月

--.--.-- *--



2005.10.30 *Sun

ハロウィンHG登場!

DUKEにて。。。ハロウィンパーティー無事終了!
楽しかったなー

とくにAmamuのHGは脱帽です。

あっぱれ☆
とりあえずこれはUPするでしょう!

051029_2211~01.jpg


最初はみんな恥ずかしそうだったけど最後はコスプレ大会みたいに盛り上がりました!

いやー、やってみるとハマるね!!!!

ちなみに私はコウモリスタイルと巫女さんにチャレンジ!

写真は後日HPでUPしちゃいますー^^;;;お楽しみに??
CATEGORY : 私の日記

2005.10.21 *Fri

さぼっちゃった

あらら・・・
なんかあっという間に月日が経っていました!
しばらくさぼってました^^;;あはははは・・はは・・汗汗
さて運営ばかりを気にしてて、すっかりポーカーをやってないです。
(あ、月曜日やったか^^;)
しかも最近マンスリー取るのも結構大変になってますからね~。今週くらい
なんとか欲しいものです・・・。今週は絶対参加にしよう!!!
そしてマンスリークオリファイ取ろう!!おー!!
そして夜中はWSODをやろー!!おー!!
(わかる人にだけわかるのです....)
CATEGORY : コナポケ日記

2005.10.12 *Wed

ハロウィンバージョン

わーい
ハロウィンバージョンだぞー

おいっっおまえっっかわいいじゃないか↓↓↓
CATEGORY : 私の日記

2005.10.10 *Mon

忙しい日

10月7日金曜日 DUKE POKER トーナメント

10月8日土曜日 DUKE 夜ダーツトーナメント用厨房カレー仕込み

10月9日日曜日 DUKEサバイバー厨房担当/夜コナポケビギナー、C級トーナメント参加

10月10日月曜日 夕方からDUKEポーカー予定

と、まーね。こんな感じで忙しい働く女性って感じ?ふふふ
休む暇がないのよね~☆

・・・そうではなくて雑用係のおばちゃんと化してますです。( ̄´-` ̄)ノどよ~ん

注)自分でおばちゃん自分で言うのは良いけど周りの方は決してそう呼ばないでね。
発狂するから。。。

で、サバイバーってダーツトーナメントをDUKE主催で行った訳ですよ。
それは女性のみ参加出来るまさに女の戦いっっ!ってトーナメントで、
優勝賞金はなんと

¥200,000

参加者は70名弱。DVD用撮影も行われ会場は熱気むんむん!
すごかった。。。いやーすごかった。。。
結局プロプレイヤーが勝ってこれまたレベルの差を見せつけられた感じ?
でも一般の人もすごく上手かった。女性プレイヤーこれからもがんばってほしい!
プロに負けるな!がんばれ~!応援してるよ~!
特にHome DUKE&コナポケ

で、厨房が思ったよりも落ち着いていたので私は体調不良を理由に早々に帰宅。

夕方ふとコンポケの腹黒くんの顔が頭をよぎった。
やっぱな~C・ビギナー出ないとかわいそうだな~。
参加者も少ない見たいだし。。。当初サバイバーがあるから行けませんって断ったけど
行くか・・・

と、重い腰を上げコナポケのビリヤードC・ビギナー戦に参加することにした。。
案の定ビギナー[0]でC級5人のトーナメント。いやいや、さみちー
ま、でもね、みんな卒業しているし良い事良い事。。。
5人なので総当り。参加者少ないけど和気あいあいとしててやっぱり私は好きだな。
このトーナメント。。。ウンウン。
行ったら「例の」オヤジキューは店員のAさんが丹誠込めて(かどうかは不明だが)
ニスを落としてくれてた。おかげでツルツルピカピカ☆
いい感じだー^^
そしてぬぁ~んと!念願の

初優勝しちゃいました!

ばんざーいばんざーい ( ̄^ ̄) エッヘン
これはやっぱ、マイキュー効果かな^^

ミニ楯を頂いて本当にうれしかった。。。。
やっぱりもらうとうれしいものですねー

帰ってから早速HP更新をして自分の名前をしっかりのせときました。
自分の時だけ速攻更新。。。。なんてやつ。。。。
こんなやつとお友達にはなりたくないね(爆)

明日は連休最終日。結局休みの無いままにおわりそう。

といってもPokerもビリヤードも厨房も全て趣味ですから仕事って思ってないから
良いけどね^^;ばたばたしてるだけって感じかな。。。。

CATEGORY : コナポケ日記

2005.10.09 *Sun

金曜日~・*:.。.☆

10月GAME内容を変更したDUKEのポーカートーナメント!

なんとかなったかな・・・。一応2つは出来ました。
が!やっぱり初回という事でもたもたしていた点と、
ストラクチャーもしくは持ち点等の調整は必要です。終電に間に合わなかった方!
本当にっっっっっっっ

申し訳有りません!でした。
もー、、なんだか毎回謝って反省して謝って反省してなので呆れられ無いうちに
早く改善するべき所は改善しよう!!!!!がんばるぞーーー!
おー!
1st27名、2nd25名のトーナメント。
最近はマンスリークオリファイ取るのも大変だなー。。。

進行しながら胃が痛くなって気持ち悪くて
ちょーーー頭と体がぶっとび状態!っす。。。でも終わってよかった。ほ。

改めて、ノミの心臓
は進行役に向いていないと感じた。。。さみちぃ(T_T)
ビリヤードが小さいテーブルに変わるのでなんと次回決勝テーブルは
ビリヤード台の上で行いますっっっっ!
本気です^^;

コナポケの人が聞いたらぶっとぶな・・・


おまけに常連さんも色々心配してくれて本当ごめんなさいです。
この場でお礼とお詫びと感じた事色々・・・

Mさん。テーブルカードわざわざ作って来てくれてありがとうございました。
M嫁様、爪はもう大丈夫です。心配かけました^^;
B先生、体調良くないです。。。吐き気がすごいです。でもタバコはやめられません。
TさんOさん優勝おめでとう!共に初優勝!!優勝した時のお二人の笑顔が素敵でした
S田さん、辛抱強いポーカーが板について毎回決勝進出!すてきです。
Cさん、禁煙守ってくれてありがとう。ごめんね
S嬢さん、何も言わずに横でうなずきながら落ち着いてって気持ちが伝わりました。
 心配してくれてありがとう(;_;)
朝まで組の方、結局いつも体調万全でなく付き合えなくてごめんなさい。楽しかった?
K林さん、テーブル進行手伝ってくれてありがとうございました。
Yディーラー、長時間大変だったね。本当におつかれさま。
我中の方々、ギャンブラー魂をポーカーでぶいぶい言わせて下さい!期待してます!
 2ndの駆け込みも時間ずらして参加できるようになって良かったです!
 書き込みは営業では有りませんよ~^^;;;;;お知らせですよ~・・・おんなじ?
チームディーラー、B VS P 対決!も、おもしろいけどチップさばきは流石です!
S藤さん、時計ついに買ったよー!今度は使いこなせるか?がんばります。
O沢さん、身内ポーカーはエンジョイできたかな?またよろしくお願いします。
Chさん、そろそろ優勝しちゃって下さいー。
K田さん、月曜日はどっちにいきます???^^;どっちでも待ってます~
Zさん、やっとハンドル名が書けるようになりましたっっ。おそっっっスンマセン
初参加の方々、DUKEのPOKERトーナメントは楽しんで頂けましたでしょうか?
ぜひ感想を聞きたいっっっっです!

また月曜日もよろしくですー
CATEGORY : コナポケ日記

2005.10.05 *Wed

月曜初日


さてさて、、、月曜日何とかなったよ♪
心配してくれた常連様の好意に甘えるような形になっていますが^^;
初心者の方もご来店いただいて・・・本当によかったです。ほっ
ありがとうございました!

これを続ける事によって更にポーカー人口が増えたら良いな♪
CATEGORY : コナポケ日記

2005.10.03 *Mon

本音の所心配・・・


DUKEの変更点について集まって頂いている各フォーラムのHPに公表しました。
(個人の所は把握出来ている所と無い所があるので公表できていません。
申し訳有りません)

これについてはこちらでも公表させて頂いていますが、「このようになりました」
と告知するだけです。実際クレームなどはいただいておりませんが。。。
しかし、個々のフォーラムとなるとやっぱりそれを皆さんが受け入れてくれるかどうか
とても気になります。。。。
コーナーポケット(以前行われていた場所)からDUKEへお引っ越しする際には値下げになりました。値下げするのは当然簡単な事です。
が、今回は値上げとなっているので簡単に告知だけで受け入れてくれるかどうか・・・
この件に関しては当初のうちの誤算も大きく皆様にご迷惑をおかけし
本当に申し訳なく思います。

参加される人数が増えた事で従業員とオーナーだけでディーラーを行う事が難しくなり専属ディーラーにお願いする事になり人件費が増えたことが要因です。

もともと、とんとんの経費でポーカートーナメントをやれれば良いなということで
試算していましたから人が増えれば増えたでアルバイトのシフトを他店から来て
もらったりディーラーお願いしたりで経費がかさみいくらやっても赤字続きでは
安定したトーナメント環境を今後も続けて提供できるか否かの問題になり思い切って
決断した次第です。
ただ、コーナーポケット時代から続いたこのトーナメントは皆様の協力あってなりたっています。その事を常に念頭にし今後のサービス向上につなげて行きたいと考えています。

皆様に受け入れて頂ける事をただただ祈るばかりです・・・

CATEGORY : コナポケ日記

2005.10.02 *Sun

マイキューゲット!

だからね・・・ポーカー日記ですって。。。。
だってだって、ポーカーやってないもん!!!!w

マンスリーも速攻飛んだしね~。ボタンでQTsでオールインしたもんだからね~w
即飛びしたのよね~。という事で特にコメントは無し!です!オイッ

で、タイトル通り。
マイキューゲットしました~!

わーいわーいうれしいなうれしいな♪ちょっとシブい柄なので

オヤジキューと呼んでます。

自分で言うのは良いけど周りの方は決してそう呼ばないでね。傷つくから。。。
本当は前から
ホワイトローズ

ホワイトローズ


が欲しかったのに、諸事情によりオヤジキューになってしまった。

ところがところが!!!!
昨日ちょこっと触ってみたけど結構いい感じ!!!やっぱ

ハウスキューと違うーーーー!

コナポケの爽やかKさんに見てもらったら「良いですよ!このキュー」
「うんうんいいね」「いい感じ」といいながら私もまだ一度も撞いていないNEW CUEで初撞きされた。。。。あ、私もまだなのに。。。とぶつぶつ言いつつほめられた事で更に

るんるん♪

ということで今日コナポケBCに出る事にしました!

爪が割れたのが左手で本当に良かった。。。。ホッ
CATEGORY : コナポケ日記

2005.10.02 *Sun

関係ないけど胃カメラ

いやいやDUKEのHP!やっとやっと変更内容更新したよ。
これが結構大変でした。。。まだ何気にストラクチャーとかはUPしてなーい^^;
DUKEだけではなく他にコナポケとかもあるのでなんか本当に大変です。
だれかうちの従業員の人やってくれないかなー。
ここはおそらく見ていなであろう目を付けているM君!
やってくれ~!
私はここのブログとDUKEの掲示板だけでいいからさー・・・

あー、それでそれで胃カメラ飲んだです。
ってここポーカー日記なんだけど^^;まいっか
で、初体験だったのよ。
一ヶ月程前にバリアム(英語の発音的にはこう言うらしい)=バリューム飲んだらポリープが出来ているって言われて再検査で
胃カメラやります。って言われたの。

その予約してから一ヶ月?まー、結構うざーくみんなに胃カメラ胃カメラって騒いでたのよね。やだやだって。
でもね、周りに聞いていたら皆さん結構冷静で、たいした事無いよ~。
今は楽になったよ~。
って、感じだったのよね。そっか。今って平気なんだと言い聞かせながら今日正確には昨日、行ってきたんです。

浅草のクリニックなんだけどそこでは寝る前に熱目のお湯をコップ3杯飲んだ後寝転がって5分間ゴロゴロして右を下にして30分横になり、その後お休み下さい。って、
あんまり聞いた事無いよね。
そして朝は6時に起床し寝る前に行った事を再度やってくださいって。。。
これ結構拷問。お湯3杯って、あーた

結構きついって!!!
それだけで気分は絶不調。。。

11時の予約で病院に行って待つ事20分。。。えーえー、麻酔は当然してくれましたよ。
これさえしてれば最近の胃カメラは怖いもの無し!なんだよね!?ね?
と思ったのもつかの間、なんか喉が麻痺してて(当たり前)
え?息って?息って出来るの?声が出せない?
とかプチパニック・・・・に。←ちょっとバカ
看護士さんがこちらに横になって下さい。っていわれるまま横になったら目の前に
柔軟性が無さそうな太い管が・・・

まじ?これ?
そう。それ。って自分突っ込みもつかの間、
太い管がぁぁぁぁぁぁああああ
のどにぃぃいいいいいい
はいってぇぇえええええええ
ぐえぇええええええええって


もうそこからはパニック状態。

お医者様に動いたら危険ですよ!!
と叱られても怖すぎる怖い怖い怖い怖いの連続。
さー、第一関門突破したからねー。ってまだ一個かよっっっっっっ!!
息は荒くうごーうごーと声出してたらまた叱られ、早く終わって~~~~~
と祈るばかり。。。。
そろそろ十二指腸にはいりますよーっていちいち言うな!怖いから!

終わった時は放心状態。。。ありがとござましたふあふあ。。
と、お医者様に挨拶し解放されほっとした。・・・・
あんなに怖い思いをしたのは初めてだ・・・

そして終了した事をまたみんなに言ってまわったけれど、やっぱり反応薄い・・・
「ほお~ん」「そんなに痛くなかったよ~」「そんなに痛いかな~?」って、、、
みなさんどんだけお強いの!!!!

ちょっと大人すぎじゃないですかーーー?

胃カメラなんてもう二度とごめんだ。なんだけど、どうやら結果今後気をつけないといけない項目が有って少なくとも年一回は飲まないといけないかも。。。。
ぐおー(ToT)ありえなーい!!そして私の周りの方達も胃カメラ飲むの~!のむの~!と、同情してくれコールに付き合わされるのであります。。。。なーむー
CATEGORY : コナポケ日記

2005.10.02 *Sun

詳細決定しました

*DUKEのトーナメントが10月から変更されます。
HPには各々UPしましたが結局何が変わるの?
と、ばくっとこちらで簡単にご説明いたします。

会員制が廃止になります。
DUKEで会員になられた方のみ会員証と引き換えにお店で使えるコイン3枚と交換させていただきます。
交換期間は年内のみ有効ですからご注意下さい。
料金システム

なんとか値上げを避けながらここまでやってきましたが、
チャージが実質値上げとなります。
今までは入店チャージ¥300のみでした。今後はトーナメントをスムーズに行う事を目的に専属ディーラーにお願いしています。DUKEで指定したポーカーナイト(月金第四土曜)のみディーラーチャージとしてプラス¥700頂戴するこことなりました。人が集まっていただいても未だ(ぶっちゃけ)赤字のDUKEを恐縮ですがなんとかご理解していただけたらと思います。m(_)mそして末永くこのトーナメントを続けて行きたいと考えています。ただし当店が指定していない日、たとえばみんなで集まって今度の土曜日ポーカーやりたい!等の方々は¥300のみのチャージでOK!です。
DUKEにいらっしゃる方でポーカーに参加しないで見学のみというかたもいらっしゃいます。その方も¥300のみのチャージになります。よろしくおねがいしますm(_)m
料金システム

金曜日のウィークリートーナメントは二回行います。
一回目はテキサスホールデム
二回目はTTOS(テキサス、テキサス、オマハハイロー、セブンハイのみ)の繰り返し
エントリーフィーは各々¥500
フィーバックとマンスリートーナメントクオリファイ1位と2位の方
ベガスカップポイントが優勝者に5ptつきます
ポーカートーナメントのご案内

月末金曜日のマンスリートーナメント
エントリーフィーはサービス(変更無し)
¥500エントリーとみなしたフィーバック(変更無し)
ベガスカップポイント1位10pt/2位5pt

金曜日のウィークリートーナメント時間変更
一回目19時30分~(予約すれば8:15までバケーション可能)
二回目21:30頃~

ベガスカップ開催日変更
毎週第四土曜日になります
ポイント振り分けが変わります。
優勝40pt,準優勝15pt
期間の変更は無し6ヶ月
値下げしました。¥1500→¥1000になりました。
ベガスカップの詳細

月曜日もポーカーやります
月曜日もディーラー常駐になりました。
19時~23時30分まで。
毎週月曜日は初心者の方対象に少々解説等も含めながらライブをやりたいと思います。
人数と希望が有ればミニトーナメントもやりましょう。
金曜日のトーナメントは人が多いから気が引けるというかもこの日に来てリラックスしながら一緒にあそびましょう。私も月曜日は常駐できるようにしたいと思います。

禁煙になります
テーブル着席した状態でのおタバコはご遠慮下さい。

以上です。今後もDUKEのトーナメントをよろしくお願いいたします。
CATEGORY : POKER

電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

09 ≪│2005/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
