This Archive : 2006年06月

--.--.-- *--



2006.06.12 *Mon

☆レディーストーナメント☆

6月11日日本初のレディーストーナメントが行われました。
何と言っても「日本初」「日本初」が売り!!!

だったんだけど・・・・

結局8名参加  

チーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まーいいかー!というか、人脈薄い私ですから予想通りの展開!エッヘン!

それでも参加してくれた方々や応援組の方

本当にありがとーーーー

感想は、、、、
生き残る事をコンセプトにしたレクチャー良かったです。J.O.ありがとう。
あくまでも生き残りですからその後のトーナメントでは気持ちの切り替え方
とか、ショートの時とか、勝負しない戦略等。。。
意識しながらプレー出来ました。
チップのコントロールとか各ラウンドシーンの攻略も勉強になりました。
実戦で忘れない様に7月2日再度おさらい出来ますからまた楽しみです。

で、、、初レディースの優勝者!

Ms.Ishida~~~

おめでとー

J.O.からバラの花束
私からTシャツ。。。(忘れてごめん。。。)

うれしそうです~~~~!

YUSHOU.jpg



========
あ、、、お知らせです。
第二会7月2日時間は一時間前倒しになります。
勝手言って申し訳有りませんがよろしくおねがいします。
========

CATEGORY : コナポケ日記

2006.06.06 *Tue

自分だけが印象に残っているプレイ??

私ポーカーやってて印象に残るプレイってあまり無いです。
はっきり言って反省しない健忘症な奴ですから。。。
・・・・と言うのは冗談ですけど、、、、多分。

特にAAが来た時の事は負けても勝ってもあまり気にしない
出来れば流したい気持ちになります。珍しい奴ですネ。。。

なぜかというと

AAが来る確率は約222回に一回。。。
で、仮に10分で10回プレイしたとして
4時間弱でやっと一回入る計算。

だから勝とうが負けようが来た事の事実を消しゴムで無かった事にして
再度AAが来ると良いなって思うんです。

ところが!!先日のDUKEでの金曜日。私には珍しく印象に残るAAが来た。
あくまでも印象に残ると言うのはプレイの仕方であるけど。。。
理想的に打てた事でショートスタックのBBのプレイヤーを飛ばし、
瞬間その人が悔しがる様がちょっとうれしかったから~^^;;;
S入っててスミマセン。

で、その方、、、ブログを書いている方で土日の書き込みは無いのだけど
平日ほぼ毎日更新されている方ですから、当然その事が書かれるものだと
今日、月曜日わくわくしながら見たら、、、

なんと!ほとんど書かれていなかった。。。しょぼーん。
自分の印象とは裏腹に特に印象になかったのでしょうね。。。。

その方のブログより下記引用
「ファースト、リミット&ノーリミットホールデムは、気がついたら飛んでいた。」
気がついたらって。。。。。



そんだけかーーーーーー!###



そういうものなのね~。。。ポーカーって。。。さみちーなー



でも「ナイスプレイ」と自分でほめてあげよう。よしよし。。。。

CATEGORY : コナポケ日記

2006.06.04 *Sun

休日

久々の休日・・・。

健忘症では有りません。
が何ヶ月ぶりでしょー#ってな位覚えちゃい無いです。

で、予定としてはネトポやる!だったのがなぜかニンテンドーDS買う。
に、、、気持ちが変更。夕方木場のイトーヨーカ堂に買い物に行く。

ええ、ずっと品切れだった事は知っていましたよ。
でもねー。新しいマリオもでたんだしねー。そろそろ行けんだろー。。。

が、

甘かった。

やっぱり無かった。

えーん。

マリオやりたかったよー。英語漬けもほしかったのにー。

無いと分かったら無性にやりたくなってネットで調べてみると
中古で¥19000位で出回っていました。

なんと!定価より中古の方が高いではないかー!#

驚き。。。

でも、しぶちんなので待つ事にしました。ぶーぶー

帰りに今話題のダヴィンチコードを観て帰りました。
世界的な評判は色々と有る様ですが私無宗教ですから特に反感を持つ事も無く
娯楽映画として面白かったです^^
原作読みたいな~。。。



CATEGORY : 私の日記

2006.06.01 *Thu

週末ポーカー


先週末はポーカー三昧。

金曜日DUKEウィークリートーナメント/厨房参加出来ず
      マンスリー/資格無し=早退
土曜日DUKEベガスカップ/30名中7位
日曜日リゾポカ/参加出来ず
   リゾポカ3次会のみ参加
=====

ポーカー三昧?って一回だけやー!!!###
唯一ベガスカップはがんばったけど無理でした。
さみしー

=====
リゾポカは一ヶ月に1度しか開催されないのでぜひ出たかったのですが
しかもDUKE主催じゃないのでかなり気が楽なのです^^;;;
お手伝いしようと毎回思っていても皆様慣れたものでさくさくと進行
されるので特にわたしが出て行かなくても大丈夫なのです^^
でもでも遠慮しないで何でも言って下さいね~☆
役立たずものですががんばりますので^^;

ところが、仕事が終わらない。。。。

上海での打ち合わせ資料を作成して持って行かないといけなかったのに
全く終わっていなかった。
前日、TIMさんに連絡して行けませんと伝えた次第。。。あーあ
でも二次会には参加出来るかもしれません。
その時はそう思ってたんだけどいざ始めたら
これがまた終わらない。。。(T_T)チョー
結局終了したのが21時。
もう二次会も終わっているかな?とダメもとでTIMさんに電話してみる。。。

出ない。。。。

じゃー、Kurodaさんに電話。。。

こっちも出ない。。。。

(T_T)えーん

まいっか~直接お店に行って、
「あのー、、、団体での予約ってまだ居ますか?」
店の人に聞いたら「まだいらっしゃいますよ~」
「ほっ」

と言う事でなんとか合流できました。。。

が、、、もう締めの挨拶とかも終わり皆様席に着いていたけど
終了モード。。。あらら、、、すごいタイミング。

日頃お会い出来ない方とかに挨拶でもと思いながら行ったのですが
慌ただしく外に出て、ご挨拶も出来ませんで申し訳有りませんでした。

そして、いつものメンバー^^(?)で楽しく三次会に参加させて頂きました。

仕事の後のビールは最高でした!
と、、、言いたい所ですが
アルコールが駄目なしょぼい奴です。

仕事の後のオレンジジュース最高!でした^^

====
来月は絶対参加でおねがいしまーす^^

CATEGORY : コナポケ日記

電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
