This Archive : 2006年11月

--.--.-- *--



2006.11.27 *Mon

LV2日目


二日目は本当だとRED ROCKに行く予定だったけど初参加の人も多かったので
そのままストリップ界隈に居座る事にした。

グランキャニオン組は
松永さん、Naviさん、Sudouさん
シーザース11時からのトーナメント参加組は
昨日同様Kuriさん、私、J.O.、KAZUさん、Naokiの5名

何と言っても朝11時から。。。。
昨日寝たのが朝6時なので、4時間睡眠。
まー、最初から言い訳入っていますが、
なんと開始30分でRE-BUYした人の中では1飛び!
99の時TTに負け、AJの時AKに負けるという、ごくごく普通の展開。。。
ははは^^;
昨日は99もAJもAQすらダウン出来ていたのに。。。。我慢効かず
あっという間^^;
参加の皆さんに「じゃー」といって立ち去る。

早足でひとりBALLY'Sへ

やることは一つ!

「やっぱクラップスでしょー」ひひひ

ということで、、、、、今回のLV,ポーカーはこれにて終了。
あとはライブすらやらず、ひたすらクラップス。。。。

一人戻り、眼力のあるおっちゃんにターゲットを絞るも今ひとつ「力」が無い。
テーブルも盛り上がっていないし。。。。
と、適当にやりながら遊んでいると小松っちゃん登場。
テーブルの向こうで「まりさん」と呼ばれ、ふっと見上げると
そこには見た事の有る顔が。。。。
ディーラースクールの目のくりっとした女性ディーラー
(ごめーん^^;名前が。。。)一瞬DUKEに来ているYUMIさんと間違える。
んなはずは無い!彼女たちは来週からだし。。。
で、その隣に小松さんがいたのでやっとリンクした。

そして登場したと同時に「7」がでる。

おいおい。。。。。。
(と、、、人のせいにしたがる悪人)

夜はオーリンズのオイスターバーへ行き絶好調のJ.O.に全員ゴチに
その後、ダウンタウンの電飾ショーをみる(初)
「ふむふむ」で見た後、心はダウンタウンでの初クラップス

結果は散々たるもの^^;

負けまくりで$-320
一緒に遊んだKURIさんKAZUさんからブーイング。。。^^;あは
すまんすまん
でも、まさか私と同じ賭け方すると思っていなかったんだもん^^;

後でJ.O.曰く、ダウンタウンでは勝てないよ。。。。って早く言ってよーーーー!

しかし、BALLY'Sに戻ったとたん馬鹿ツキでプラスへ

今回はツキまくっている。。。。万歳!

二日目結果
   Game/Buy/Out/+-収支
トーナメント/130/0/-130
クラップス/512/507/-5
クラップス/507/562/+55
クラップス/400/80/-320
クラップス/562/1197/+635
クラップス/1197/1111/-86

二日目トータル$+149
全日トータル$+994
CATEGORY : POKER

2006.11.26 *Sun

LV1日目


部屋に荷物を置いて行動予定等を
Bally'sのカフェにて食事しながら打ち合せ。

19時からのシーザーストーナメントに参加するのは
J.O.、私、Kuriさん、Naviさん、Kazuさん、Naoki
Buy-In:$120 Re-buy:$100 合計$220
スタートチップ$1500 リバイチップ$3000

途中Naviさんを飛ばし(後でなんだよー!と怒られた^^;)
で、ショートカットで色々有りまして、なんとか入賞しましたーーーー!

参加人数30名くらい?
入賞は4位から。
ところが6位の人がディールしようしようと。。。。
私も変な負けかたしたくないし、まいっか、でディール。
チップ量に応じて賞金を配分。
え?BB終わったばっかりなんですけど。。。ぶー
後々考えてみたらチップ量が1位2位3位の人、構わず打ち合っていたから
じっと我慢してても良かったかも知れないけどね^^;
ま、これでいいんだー。

で、賞金は、、
1位$1839
2位$1796
3位$956
4位$678(私)
5位$631
6位$380

こんなかんじで5時間終了!!!
ばんざーーーい(^o^)/
ばんざーーーい(^o^)/
ばんざーーーい(^o^)/

賞金もらうまでにまた更に30分ほど待たされ、
サインをしてようやく解放。。。

Kazuさん、Naoki,Kuriさんとパリスのカフェで食事をしながら
お祝いする^^

あーうれしかったなーーーーー

初日結果
   Game/Buy/Out/+-収支
クラップス/100/235/+135
クラップス/235/419/+184
トーナメント/220/678/+458(-チップ25)
パイガオ/419/427/+8
クラップス/427/512/+85

1日目トータル$+845

おーーーー!プラススタート!良い感じです!











CATEGORY : コナポケ日記

2006.11.26 *Sun

成田出国


今回一緒に行ったメンバーはここを見ていない人も多いけど^^;
勝手に紹介しちゃいます。
J.O.-クラップスの神
Marisuke-クラップスの達人(?)
Kuriさん-Poker大好き。今回一人でとことこPOKER巡りに忙しい
Naviさん-Poker NaviのNaviさん。ポーカー歴6ヶ月?初ベガス上陸
Sudouさん-Maxim。ポーカー歴浅い。初べガス上陸
Kazuさん-言わずと知れた、ただ今到着の神。
Naoki-自称博才有り。Kazuさんとペア。突っ込まれ役。見かけは最年少。
松永さん-最年長なんと70歳。ポーカー歴DUKEにて1回!!!当然初べガス。

James&彼女は残念ながら急遽キャンセル(次回また機会を作って一緒に行こうね)

以上。8名の珍道中です。

ということで、H.I.S.から来たスケジュールを見ながら待ち合わせ場所へ向かう

ここで待ち合わせのつもりが個々にチェックインしてあるようで。。。^^;
あたふたしながらなんとかみんなと合流。
私は初の大韓航空。でドキドキ。
当然初第一ターミナル。

第二ターミナルと違って中でお茶する所が少ない!!北ウィング。。
どこも禁煙だし。。。。ぶー改装が終われば良くなるのかな?

今度からは北ウィングだったら出国前にお茶するのが良いかも。
南ウィングは問題無いです。

いよいよ搭乗。着くのはロス。あー、、、これから長い道のりだよ(T_T)

飛行機は古くてシートのTVは無く、ちょっとさみしい。
JALが良いなーとも思ったけど5人席で隣は空席。ラッキー

機内食はビビンバおいしかった。
一緒に付くわかめスープもビビンバにかけて食べると結構いける^^

きゅうりのキムチは辛くてと言うか塩っぱい。。。。

適当に機内を過ごして一本映画見て、なんとかロスに到着。

ここでやっと一服^^

今度はアメリカウエストに乗り換えて1時間後に無事到着!

ばんざい!着いた!!!!

直行便で行くとしょぼーいターミナルに着くけど今度はいかにもLVの空港です!
って感じでこっちのほうが気持ちが高まって嬉しい^^

現地のH.I.S.の人に迎えられ、そこでショーチケットや最終日のステーキ屋の予約やら
色々お願いする。

バスでHOTELへ
BALLY'Sは前回も泊まってお気に入りのHOTEL
中心でなので滞在中近場のホテルに行くにもタクシーをほとんど使わないので良い。
しかも$5クラップスがある!
(といっても最終的には$10BETになっているから関係無いけど^^;)
何するにもリーズナブル。
前にベラッジオに泊まった時には水が高くてなんかムカついた。

さて、、、、チャックインも済ませたし。これからどうしようか?






CATEGORY : コナポケ日記

2006.11.26 *Sun

LV から無事帰還しました

いやー、、
色々報告をあちらでしようと思っていたのですが
何しろ時間が無い!!!!
3泊しかないので、焦っちゃって焦っちゃって^^;;;
ということで何の報告もせず遊びまくっていました!!!

ちゃんとお土産も買って来たのでまた皆さんじつりきゲットしてね^^

それにしても・・・・・・

たーのーしーかーったーーーーーーーーーーーーー

そして

帰ってきてしまったーーーーーーーーーーーーーー

えーん

次回6月まで、、、、、、

ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

CATEGORY : コナポケ日記

電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
