--.--.-- *--



2007.01.01 *Mon

明けました。ネ

新年あけましておめでとうございます。

今年も皆様に負けない様にがんばって勉強し
ポーカーに励みます。。。多分

で、今年のスケジュール予定ですが
3/16-3/21 LV(ソウル経由)
4/7ベガスカップ決勝
6/26-7/2 LV(ロス経由)
WSOPに参加予定ですが何に出れるかはスケジュールによりますね。。

今の所はこれだけですがまだLV往復特典マイルがあるので
もう一回後半11月頃に行くと思います。
一緒に行ける方はぜひご一緒しましょう。

最後に今年の目標
●引退し貧乏暇人になる
●WSOPに出場する(出るのは誰でも出来ますね^^;)
●ベガスカップのサブトーナメントで優勝する
●タッチライブ「フルーツポンチ」全国順位、上位
●ポーカー草の根運動する
●早起きしてみる
●飲食の新しいお店を作る
●エスプレッソメーカー買う
●洗濯乾燥機買う
●親孝行する
●英会話続ける
●絵画教室に行く
●会社が安定する

ということで書き出したけどなんだかこんなので良いのかな。。。
とりあえず今年もよろしくおねがいします^^


CATEGORY : 私の日記

COMMENT

マリさん あけまして おめでとうございます。
昨年中は 大変お世話になりました。
本年も よろしくお願い致しまーす。

マリさんの 今年の目標の一つの
●早起きしてみる

これは オラが 御指導できそうですなーW。
2007/01/01(月) 23:03:18 | URL | KOPA兄 #- [Edit
明けましておめでとうございます。
今年は、、、ベガスに行けるといーな。

では、今年も宜しくお願いしまーす。
2007/01/01(月) 23:13:54 | URL | kuroda #mk2zbHJE [Edit
マリさま、明けましておめでとう御座います。
昨年は、Poker修行中の小生に、色々とお世話して頂き、ありがとうごさいました。

ただ今、LasVegasは、MoteCarloからカキコしてます。
今朝のディトーで二位となり、自分のスキルアップがすごく良くわかりました。 単純にうれしがっています。(金額的には少ないんですが、In the moneyが無茶苦茶うれしいですぅ。)
先程終えたシーザースのディトーは、残念ながら18~19位くらいで飛んじゃいましたが、すごく自信がつきました。 AK all-inをJJ持ちにcallされて、何にも落ちずにサヨナラでした。(泣

まだまだ、時間はあるんで、再度挑戦するどー。 (オウエン ヨロシクゥ
2007/01/02(火) 17:56:57 | URL | TANNOY #E50JeHDc [Edit
Kopa兄へ
あけましておめでとー
早起きすると人生が変わるという本を購入しました。。
いっぱい良い事が有るらしい。。
頭では分かっているけど全力睡眠するので早速実行出来ていません!!あー、、マジ。兄を見習いたいですな。
^^今年も兄弟パワーにお世話になりますm(_)m
Kurodaさんへ
いろんな所であけましておめでとう言ってますが
今年もよろしくね。
ちなみに初夢はくろちゃんがフルーツポンチでお正月明けに1位になっていて、くろちゃんの島が渋谷のギーゴ(?)でした。
コナポケもDUKEも開いていないから探してやった設定でした。。。かなり深い読みの初夢でした。。。。

Tannoy様
おー!いいなー!LVですかー!
そしてin the money !おめでとうございます!
まだいるのかな?応援してますよー!
がんばってねー^^
ことしもよろしくー!
2007/01/03(水) 00:17:03 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです。

ベガスいってきましたよー
噴水ショーがよく見える部屋で最高でした。
トナメは1回出たけどいいところなし・・・
ライブはNLは勝ち、リミットは負け
その他含めトータルではチャラ(ちょっとプラス)でした。
お勧めいただいたオーリンズもいきました
ありがとうございます。
ローカルっぽいいろんな人いました

一番の思い出はストフラゲット^^です
わーい

詳細は・・・・下記です 長くてすみません
ではでは

1-2 NL ホールデム@ベネチアン
相手BB   ??
自分ボタン Jc9c

自分の前に2人リンプ
自分もリンプ
BB レイズ 10
ほかのリンパー1人コール
一人ホールド
自分コール

フロップ
AhQcTc
BB    15ベット
リンパー ホールド
自分   コール

ターン
Kc
BB    チェック
自分   ちょっと悩んでから15ベット
BB    レイズでMake45
自分   いやいやコールのふり(笑)

リバー
忘れたけどラグです 6dぐらいだったかな

BB    悩まずAll-IN
     ポットベット程度
自分   ???
     でもラッキー・・・
     なんていえばいいんだっけ(笑)

とりあえずALL-INって言って チップ全部前に出してから、相手の手札見た後に手札あけました。

さて 相手の手札は何だったでしょう?
(理詰めで出てこない手ですが・・・)
2007/01/08(月) 04:17:31 | URL | DDD #tHX44QXM [Edit
ストフラおめでと~~~~!
すごいね!!!
私出した事あったっけな??(というと怒る人も居るのかな^^;)
相手のハンドは
うーんAクラブとK。。。?
もしくはKK,AA..
でも出て来ない手となると。。。
KJ?AQ?AT?
相手ツーペア?


なになになにー???
2007/01/09(火) 23:32:10 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
自分の予想では。
KKだと見た!
答えは!?
2007/01/10(水) 21:00:34 | URL | (・。・) #- [Edit
答えです。

Aハイフラとすると最善でA8sなので
BBから7.5BBのプリフロレイズはちょっと可能性低いから・・・ っとそのときはちょっと悩みましたが、その場で長考も失礼なのでコールして見せてもらいました。

AcQoでした

相手の立場でリバーでALLします?
AcJcとReadしてほしかったのかな?

# エスプレッソマシーンですが
# ものぐさ&味にすごーいこだわりは
# ない私はネスプレッソを昨年購入
# しました。
# お手軽でおいしいですよー

ではでは
2007/01/10(水) 23:31:13 | URL | DDD #tHX44QXM [Edit
訂正 ^^;

誤 BBから7.5BB
正 BBから5BB

2007/01/10(水) 23:43:15 | URL | DDD #tHX44QXM [Edit
おっ。
ちょっとかすったなー。。。って、書き過ぎ^^;?

相手の立場でリバーのALL INは私だったらおそらくフラッシュが怖いので、、、「しない」です。

プリフロップで相手がDDDさんをどう読んだかと
考えると、、、、
ボタンでAK、もしくは低めのポケットペア
だとしたら3~4倍レイズくらい有ると見るので排除。
コールなので甘く入ったとみる。
で、フロップにはAQT....
KJは当然甘く入ったと思えば考えられるのでケアしないと行けないと思うけど「そんなにうまくいっちゃうの~?」と考え、、、エース2ペア強い!と言う結果に。。
もちろんボタンなのでレイズから入る人もいるでしょうからそのKJも排除しケアしない。

しかしKが出てからのチェックレイズは。。。ですね。。。。
チェックレイズしてかぶせて来たら考えようと思ったとも言える。。。

リバーでのチェックレイズはもうけが少なくなる場合も有るので「しない」という人だったら出来ていたら当然売って来る物だと考え。。。単純にストレートもしくはフラッシュは無いと思い。。。。

相手はDDDさんをAxトップペアと考えた。。。。
もしくは2ペア。この場合AKは排除なので、自分の2ペア強いと思う。。。

かなー^^;勝手に想像してみたり。。。

ま、いずれにせよALL INしてくれてさんきゅ~
おいしいですね~~~~^^v

で、、、(・。・)さん。。。
誰ですかね。。。???
なんとなく分かるのですが。。。
2007/01/14(日) 03:58:41 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
