--.--.-- *--



2007.02.27 *Tue

出発2日前

今回のLV行きの目的は

「大韓航空ビジネスで行ってみる」

の巻き。

よかったらまた利用も考えられるし
ビジネスをお考えの方にも報告出来るかなと思い、行ってみる事にしました。

何よりあの長時間の移動。。あれがどうしても耐えられない。
ビジネスで行ったらどれくらい楽なのか?
価格に見合う価値があるのか?
料理は?ラウンジは?
等々。調査して参りたいと思います。パフパフパフ~♪

といっても、もちろん現地に着いたらやっぱりトーナメントに参加したり
クラップりますから
現地からの報告も随時行いますので覗き見してね~♪

しばらくわくわく病が発生しそう^^
ちなみに私の場合寝れない症状では無くただ「わくわく」しているだけですけど。。
CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

行ってらっしゃ~い!
ベガス頑張ってきてね~!

あと、コリアンエアーのビジネスも興味あります~。

ちゃんと、チェックして報告してね~!

ポーカーの入賞も期待してるよ~!

仕事しながら吉報待ってま~す(涙)

2007/02/27(火) 05:55:40 | URL | kopa #- [Edit
気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
ベガス楽しんで来て下さいね~♪
まりさんのベガス躍進報告と、大韓ビジネス報告を楽しみにしてま~す。
特にビジネスの食事メニューは是非詳細によろしくです^^
では、お気をつけてーーー!!
gl
2007/02/27(火) 13:20:57 | URL | moe #- [Edit
がんばってきてね~!
旅行記 楽しみに待ってま~す!!

気をつけて 行ってらっしゃ~い!!
2007/02/27(火) 18:42:06 | URL | nopposi #- [Edit
Kopaへ
うすっ!がんばってレポートしたいと思いま~す
ぜひ新婚旅行は6月ベガスヘ。。だな~

もえちゃんへ
食事メニュ~ですね=
承りました!
がんばってきます^^

のっぽしさんへ
お!チャンプ!いらっしゃーい
がんばるよん

===

と、、明日にも出発という勢いでコメント頂きましたが、まだ日本です^^;
コナポケにも普通に参加出来ちゃいます^^;
2007/02/27(火) 21:09:01 | URL | まりすけ #8FqA8XiE [Edit
マリさん ごきげんよう。

>しばらくわくわく病が発生しそう^^
ちなみに私の場合寝れない症状では無くただ「わくわく」しているだけですけど。。


オラのワクワク病は 寝付くのは普通に寝れるのですが
朝物凄く早く目が覚めてしまうのです。 ちなみに 今日は午前6時起床です。
まっ きかれてませんけどね~Wなし。
2007/03/03(土) 09:25:21 | URL | KOPA兄 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
