--.--.-- *--



2008.03.20 *Thu

たまには愚痴りたくもなる

しばらく更新してなかった。
DUKEで新しいブログでも立ち上げようかと試みたけれど
結局お金はかかるし(ここは無料)大変なのでやめちゃった。
SNSのブログ登録でここのURLは外したから見てる人も少ないね。というか、、いるのか?
再度登録すれば良い話なのに。。。気乗りがしない。。はぁ。
これもまたすぐに休憩するだろうから、やめとこ。

でも何となく愚痴りたい時はここに来てひとり言でも書きたい気分になる。

今なんとなくテンション下がってる。

それでも決めた事に信念を持ってがんばるしかないのかな。。
CATEGORY : 私の日記

COMMENT

すっごい久々にリゾカジ覗いたら。。。まりさん、見てましたw^^;
まりさんが愚痴るなんて珍しいですね。

う~ん。。。もうすぐお花見だしw桜咲くしw元気だしてくださいね!!

今年こそは1K貯めてDukeに遊びに伺いたいと思います♪
(まだ飛ばしてないので多分今年は大丈夫っぽいですww)
2008/03/20(木) 15:05:06 | URL | (・。・)o #- [Edit
しまったww
顔文字のままだった;;

(・。・)o → もえ ですw
2008/03/20(木) 15:07:09 | URL | moe #- [Edit
あはは!
もえちゃん

そーだ!
完全に忘れておりました!

リゾカジSNSにはってました^^;リンク

いつか福岡大会には顔出すよ!

一緒に遊ぼ!
2008/03/20(木) 17:15:29 | URL | marisuke #8FqA8XiE [Edit
cupiceです^^
moeから、まりさんが元気ない!って聞いたもんで、すっ飛んできました(笑)

もし、DUKEでブログ(FCでいいんじゃないかな?w)やるなら、、、
ディーラーさん達に、順番で書いてもらうとか面白そうじゃないです?^^


まあ、たまには愚痴りたくなる時ありますよね^^;

ちゅーず氏 or 黒田氏に引かれた!がってむ!w

とか、ここで思いっきり愚痴っちゃってください(笑)


福岡大会来てくださる時は、事前に連絡ください!
日程無理にでも合わせて出ますから(笑)

あ、、、
J.O.さんも誘ってきてくださいね!^^w
2008/03/20(木) 20:59:33 | URL | (・。・) #- [Edit
忘れてた;;w
(・。・)→cupice→ギャンです^^;
2008/03/20(木) 21:07:33 | URL | (・。・) #- [Edit
ありがとー^^/
ぎゃんちゃんへ

もえちゃんといい、ぎゃんちゃんといい、、

やさしいなーーーー

じーーーん

です!

でもねー、もう大丈夫だよ。

こういうのは全員にわかってもらおうと思わない。応援してくれる人が一人でも入ればやり続ける事が出来ますからね^^/

福岡必ず参上するからね!あとは仕事の都合かな。
2008/03/21(金) 00:46:46 | URL | marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
