--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.11.09 *Sun

怪奇現象なお話w

最近はデジカメで大会の様子等をUPする事も多くなっているけど
そのなかで特定の何処とか誰とかではなく
心霊写真的?な物を多く見かける。w
いわゆるオーブとかいう丸い光のような物の映り込み。
普通に見かけるので珍しくも無く、何かあれ?って思った時に映っているケースが多い。
それって人が多く集合写真に良く写る。
わいわいやっている[活気]がそれになっているのかなと思うんですよね。

私は霊感とか幽霊とか信じる信じないで答えると「信じない」のだけど
「気」に関してはなんとなく理解出来る気がする。
「活気」と言うものの形は丸くてふわふわした物ではないかと。。?
それがオーブという形で映っているのではないのかな。

たとえば、人が聞き取れる音の領域は限られているでしょ。
それと同じで人の目で視認出来る領域も同じだと思うんだよね。
だからオーブは肉眼では確認出来ないけどデジカメのフィルターを通す事で見えてしまうのではないかな。

ただし、「コケ」に関しては写真でしか見た事がない。
デジカメの構造とは違うのかな???
ちょっと「コケ」は嫌な感じがしますねぇ。。。

「気」で思い出すのは、真夜中 車で迷って小道に入ってしまってT字路で一旦停止した時。あれ?何か居てはいけない「気」を感じて右折して速攻帰った時があったんです。
無事家にたどり着き一緒に居た姉にあの時のT字路って何感じなかった?って聞いたらやっぱり姉も何か分からないけどぞっとしたって言ったんです。
その場所で怖いって言うとお互いパニックになると思ったから言わなかったらしい。
私も同じ気持ちだった。

気になったので後日 昼間そのT字路に行ってみたら左は大きなお墓だったんですねぇ。
その時は真っ暗で見えなかったんだよね。。。。

でも、それって霊現象とかではなくって「霊気」?を感じ取っただけで
不思議な事では無いのかもしれないなー。

あと「気」とは関係無いけどw思い出した。
夜車で一人運転中にナビが一人で勝手に動き出したことがあったなー。
私の知らない地点をナビが指して、「案内する」ボタンを押せとw

んな事する訳ないでしょw
速攻「現在地」を押してその時はそれで終了。

後にも先にもそれ一回きりの「バグ」だけど、
怪奇現象的に考えればそれはちょっと怖いですねー^^;

その地点は私の前世が云々とかw
昔そこで殺人事件があって云々とか...
その時「案内する」ボタンを押したら。。。。。。。。。
ひゃー

とか言いながら「信じない」のできっと「バグ」なんですよ。

で、全く話はそれましたが無理矢理ポカに結びつけるとしたら
下ちゃが強いハンドを持っている時のスチールは「気」で感じ取れ!


だな  w





スポンサーサイト
CATEGORY : 私の日記

COMMENT

地味に復活してますなぁw

霊はいるし、気もあるよ
いろんな体験してますので・・・ w

ポーカーには生かせないみたいだけど ww
2008/11/12(水) 11:15:57 | URL | 看板屋 #- [Edit
あ!看板屋だ!
さすが!
ここの地味なブログに行き着いたのも。。。
何かの「気」を悟ったか?

こんなところへ来て頂きまして誠に恐縮です!www

やっぱりねー
看板屋さんの「目」は確かに普通の人とは違う「範囲外」が見えそうな目だもんなーww

しかし、、、確かに霊的な物をポカにむりやり結びつけると痛い目にあいますよね~^^;;
2008/11/14(金) 01:11:03 | URL | MARISUKE #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
