--.--.-- *--



2010.03.05 *Fri

1年たちました

DUKEが閉店になって1年が経ちました。

この一年なんか長かった。。なぜだろう。

DUKEの常連さんだった人もコナポケをメインにしてから足が遠のいた人や
コナポケになってDUKEの時より頻繁に来れるようになった人、
新たにコナポケで常連さんになってくれた人など。

たくさんの人との出会いと別れを経験しました。

車窓から眺める景色のようにびゅんびゅんと私の目の前を右から左へ通り過ぎていく。
なんだかそんな感じの一年だったかな。
早かったと思いがちなイメージだけどそれが延々と続くのだからやっぱり長かったのです。

今は大分落ち着きを取り戻し何となくサークルとして形になって来たかなと思います。
みんな仲良しで今とても楽しいです。

苦しい時にコナポケ、プレイヤーズサークルを支えてくれたお客さん達に本当に感謝しています。

ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。
CATEGORY : 私の日記

COMMENT

私も応援しています
2010/03/06(土) 13:54:26 | URL | トト子 #- [Edit
おい#

闘技場で待ってろよ
2010/03/07(日) 05:43:59 | URL | masuke #sCtPCMnU [Edit
DUKEはホント一番大好きなお店でした☆
いっぱぃ遊んでディーラーもやって楽しかったなぁ~・・・
ウィザードもね~ヽ(*^^*)/
いぃ想い出です(_ _*)

今はPlayersとてもいぃと思いますです♪



ちなみに...
まりさんの似顔絵..
目が大きすぎ!!w
似てるけど..例の目がいぃなぁwww
2010/03/25(木) 23:58:04 | URL | Julia #- [Edit
うーーーん

元気なときの目だねぇ。。w
2010/03/26(金) 01:23:53 | URL | marisuke #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
