--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.10.02 *Sun

関係ないけど胃カメラ

いやいやDUKEのHP!やっとやっと変更内容更新したよ。
これが結構大変でした。。。まだ何気にストラクチャーとかはUPしてなーい^^;
DUKEだけではなく他にコナポケとかもあるのでなんか本当に大変です。
だれかうちの従業員の人やってくれないかなー。
ここはおそらく見ていなであろう目を付けているM君!
やってくれ~!
私はここのブログとDUKEの掲示板だけでいいからさー・・・

あー、それでそれで胃カメラ飲んだです。
ってここポーカー日記なんだけど^^;まいっか
で、初体験だったのよ。
一ヶ月程前にバリアム(英語の発音的にはこう言うらしい)=バリューム飲んだらポリープが出来ているって言われて再検査で
胃カメラやります。って言われたの。

その予約してから一ヶ月?まー、結構うざーくみんなに胃カメラ胃カメラって騒いでたのよね。やだやだって。
でもね、周りに聞いていたら皆さん結構冷静で、たいした事無いよ~。
今は楽になったよ~。
って、感じだったのよね。そっか。今って平気なんだと言い聞かせながら今日正確には昨日、行ってきたんです。

浅草のクリニックなんだけどそこでは寝る前に熱目のお湯をコップ3杯飲んだ後寝転がって5分間ゴロゴロして右を下にして30分横になり、その後お休み下さい。って、
あんまり聞いた事無いよね。
そして朝は6時に起床し寝る前に行った事を再度やってくださいって。。。
これ結構拷問。お湯3杯って、あーた

結構きついって!!!
それだけで気分は絶不調。。。

11時の予約で病院に行って待つ事20分。。。えーえー、麻酔は当然してくれましたよ。
これさえしてれば最近の胃カメラは怖いもの無し!なんだよね!?ね?
と思ったのもつかの間、なんか喉が麻痺してて(当たり前)
え?息って?息って出来るの?声が出せない?
とかプチパニック・・・・に。←ちょっとバカ
看護士さんがこちらに横になって下さい。っていわれるまま横になったら目の前に
柔軟性が無さそうな太い管が・・・

まじ?これ?
そう。それ。って自分突っ込みもつかの間、
太い管がぁぁぁぁぁぁああああ
のどにぃぃいいいいいい
はいってぇぇえええええええ
ぐえぇええええええええって


もうそこからはパニック状態。

お医者様に動いたら危険ですよ!!
と叱られても怖すぎる怖い怖い怖い怖いの連続。
さー、第一関門突破したからねー。ってまだ一個かよっっっっっっ!!
息は荒くうごーうごーと声出してたらまた叱られ、早く終わって~~~~~
と祈るばかり。。。。
そろそろ十二指腸にはいりますよーっていちいち言うな!怖いから!

終わった時は放心状態。。。ありがとござましたふあふあ。。
と、お医者様に挨拶し解放されほっとした。・・・・
あんなに怖い思いをしたのは初めてだ・・・

そして終了した事をまたみんなに言ってまわったけれど、やっぱり反応薄い・・・
「ほお~ん」「そんなに痛くなかったよ~」「そんなに痛いかな~?」って、、、
みなさんどんだけお強いの!!!!

ちょっと大人すぎじゃないですかーーー?

胃カメラなんてもう二度とごめんだ。なんだけど、どうやら結果今後気をつけないといけない項目が有って少なくとも年一回は飲まないといけないかも。。。。
ぐおー(ToT)ありえなーい!!そして私の周りの方達も胃カメラ飲むの~!のむの~!と、同情してくれコールに付き合わされるのであります。。。。なーむー
スポンサーサイト
CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
