--.--.-- *--



2005.10.02 *Sun

マイキューゲット!

だからね・・・ポーカー日記ですって。。。。
だってだって、ポーカーやってないもん!!!!w

マンスリーも速攻飛んだしね~。ボタンでQTsでオールインしたもんだからね~w
即飛びしたのよね~。という事で特にコメントは無し!です!オイッ

で、タイトル通り。
マイキューゲットしました~!

わーいわーいうれしいなうれしいな♪ちょっとシブい柄なので

オヤジキューと呼んでます。

自分で言うのは良いけど周りの方は決してそう呼ばないでね。傷つくから。。。
本当は前から
ホワイトローズ

ホワイトローズ


が欲しかったのに、諸事情によりオヤジキューになってしまった。

ところがところが!!!!
昨日ちょこっと触ってみたけど結構いい感じ!!!やっぱ

ハウスキューと違うーーーー!

コナポケの爽やかKさんに見てもらったら「良いですよ!このキュー」
「うんうんいいね」「いい感じ」といいながら私もまだ一度も撞いていないNEW CUEで初撞きされた。。。。あ、私もまだなのに。。。とぶつぶつ言いつつほめられた事で更に

るんるん♪

ということで今日コナポケBCに出る事にしました!

爪が割れたのが左手で本当に良かった。。。。ホッ
CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
