--.--.-- *--



2005.10.03 *Mon

本音の所心配・・・


DUKEの変更点について集まって頂いている各フォーラムのHPに公表しました。
(個人の所は把握出来ている所と無い所があるので公表できていません。
申し訳有りません)

これについてはこちらでも公表させて頂いていますが、「このようになりました」
と告知するだけです。実際クレームなどはいただいておりませんが。。。
しかし、個々のフォーラムとなるとやっぱりそれを皆さんが受け入れてくれるかどうか
とても気になります。。。。
コーナーポケット(以前行われていた場所)からDUKEへお引っ越しする際には値下げになりました。値下げするのは当然簡単な事です。
が、今回は値上げとなっているので簡単に告知だけで受け入れてくれるかどうか・・・
この件に関しては当初のうちの誤算も大きく皆様にご迷惑をおかけし
本当に申し訳なく思います。

参加される人数が増えた事で従業員とオーナーだけでディーラーを行う事が難しくなり専属ディーラーにお願いする事になり人件費が増えたことが要因です。

もともと、とんとんの経費でポーカートーナメントをやれれば良いなということで
試算していましたから人が増えれば増えたでアルバイトのシフトを他店から来て
もらったりディーラーお願いしたりで経費がかさみいくらやっても赤字続きでは
安定したトーナメント環境を今後も続けて提供できるか否かの問題になり思い切って
決断した次第です。
ただ、コーナーポケット時代から続いたこのトーナメントは皆様の協力あってなりたっています。その事を常に念頭にし今後のサービス向上につなげて行きたいと考えています。

皆様に受け入れて頂ける事をただただ祈るばかりです・・・

CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
