--.--.-- *--



2005.10.09 *Sun

金曜日~・*:.。.☆

10月GAME内容を変更したDUKEのポーカートーナメント!

なんとかなったかな・・・。一応2つは出来ました。
が!やっぱり初回という事でもたもたしていた点と、
ストラクチャーもしくは持ち点等の調整は必要です。終電に間に合わなかった方!
本当にっっっっっっっ

申し訳有りません!でした。
もー、、なんだか毎回謝って反省して謝って反省してなので呆れられ無いうちに
早く改善するべき所は改善しよう!!!!!がんばるぞーーー!
おー!
1st27名、2nd25名のトーナメント。
最近はマンスリークオリファイ取るのも大変だなー。。。

進行しながら胃が痛くなって気持ち悪くて
ちょーーー頭と体がぶっとび状態!っす。。。でも終わってよかった。ほ。

改めて、ノミの心臓
は進行役に向いていないと感じた。。。さみちぃ(T_T)
ビリヤードが小さいテーブルに変わるのでなんと次回決勝テーブルは
ビリヤード台の上で行いますっっっっ!
本気です^^;

コナポケの人が聞いたらぶっとぶな・・・


おまけに常連さんも色々心配してくれて本当ごめんなさいです。
この場でお礼とお詫びと感じた事色々・・・

Mさん。テーブルカードわざわざ作って来てくれてありがとうございました。
M嫁様、爪はもう大丈夫です。心配かけました^^;
B先生、体調良くないです。。。吐き気がすごいです。でもタバコはやめられません。
TさんOさん優勝おめでとう!共に初優勝!!優勝した時のお二人の笑顔が素敵でした
S田さん、辛抱強いポーカーが板について毎回決勝進出!すてきです。
Cさん、禁煙守ってくれてありがとう。ごめんね
S嬢さん、何も言わずに横でうなずきながら落ち着いてって気持ちが伝わりました。
 心配してくれてありがとう(;_;)
朝まで組の方、結局いつも体調万全でなく付き合えなくてごめんなさい。楽しかった?
K林さん、テーブル進行手伝ってくれてありがとうございました。
Yディーラー、長時間大変だったね。本当におつかれさま。
我中の方々、ギャンブラー魂をポーカーでぶいぶい言わせて下さい!期待してます!
 2ndの駆け込みも時間ずらして参加できるようになって良かったです!
 書き込みは営業では有りませんよ~^^;;;;;お知らせですよ~・・・おんなじ?
チームディーラー、B VS P 対決!も、おもしろいけどチップさばきは流石です!
S藤さん、時計ついに買ったよー!今度は使いこなせるか?がんばります。
O沢さん、身内ポーカーはエンジョイできたかな?またよろしくお願いします。
Chさん、そろそろ優勝しちゃって下さいー。
K田さん、月曜日はどっちにいきます???^^;どっちでも待ってます~
Zさん、やっとハンドル名が書けるようになりましたっっ。おそっっっスンマセン
初参加の方々、DUKEのPOKERトーナメントは楽しんで頂けましたでしょうか?
ぜひ感想を聞きたいっっっっです!

また月曜日もよろしくですー
CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

BP対決はおもしろかったです。
実力はPのほうが上でも、Bには運という実力がありました^^
朝まで組は、2つのミニトーナメントをしました。
1回戦 TTOS(9人)
1st.achaさん
2nd.zさん
2回戦 ショートスタックノーリミット(8人)
1st.Kさん
2nd.chさん
印象に残ったのはachaさんのK8オールイン、chさんコール。
フロップ:8K8
みんな「おぉ~」という歓声が深夜にも関わらず鳴り響きました。
僕は第1回戦の方に参加し、3位入賞。
仲間のOくんと2回も激しくぶつかり、なんとか飛ばしました。(999vs444,QQ88vsQQ77)
ということで、ギリギリ5時まで楽しかったですよ~。
2005/10/09(日) 15:03:53 | URL | dealerY #- [Edit
あ!Achaさん優勝したんだー!
よかったですね^^

で、結局金曜日は4回のトーナメントが行われたって事。。。
ディーラーーーーー!
激しくお疲れさまですっっっっっ!!!

で、あしたもよろしく^^;;;;
2005/10/10(月) 03:09:16 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
