--.--.-- *--



2005.10.10 *Mon

忙しい日

10月7日金曜日 DUKE POKER トーナメント

10月8日土曜日 DUKE 夜ダーツトーナメント用厨房カレー仕込み

10月9日日曜日 DUKEサバイバー厨房担当/夜コナポケビギナー、C級トーナメント参加

10月10日月曜日 夕方からDUKEポーカー予定

と、まーね。こんな感じで忙しい働く女性って感じ?ふふふ
休む暇がないのよね~☆

・・・そうではなくて雑用係のおばちゃんと化してますです。( ̄´-` ̄)ノどよ~ん

注)自分でおばちゃん自分で言うのは良いけど周りの方は決してそう呼ばないでね。
発狂するから。。。

で、サバイバーってダーツトーナメントをDUKE主催で行った訳ですよ。
それは女性のみ参加出来るまさに女の戦いっっ!ってトーナメントで、
優勝賞金はなんと

¥200,000

参加者は70名弱。DVD用撮影も行われ会場は熱気むんむん!
すごかった。。。いやーすごかった。。。
結局プロプレイヤーが勝ってこれまたレベルの差を見せつけられた感じ?
でも一般の人もすごく上手かった。女性プレイヤーこれからもがんばってほしい!
プロに負けるな!がんばれ~!応援してるよ~!
特にHome DUKE&コナポケ

で、厨房が思ったよりも落ち着いていたので私は体調不良を理由に早々に帰宅。

夕方ふとコンポケの腹黒くんの顔が頭をよぎった。
やっぱな~C・ビギナー出ないとかわいそうだな~。
参加者も少ない見たいだし。。。当初サバイバーがあるから行けませんって断ったけど
行くか・・・

と、重い腰を上げコナポケのビリヤードC・ビギナー戦に参加することにした。。
案の定ビギナー[0]でC級5人のトーナメント。いやいや、さみちー
ま、でもね、みんな卒業しているし良い事良い事。。。
5人なので総当り。参加者少ないけど和気あいあいとしててやっぱり私は好きだな。
このトーナメント。。。ウンウン。
行ったら「例の」オヤジキューは店員のAさんが丹誠込めて(かどうかは不明だが)
ニスを落としてくれてた。おかげでツルツルピカピカ☆
いい感じだー^^
そしてぬぁ~んと!念願の

初優勝しちゃいました!

ばんざーいばんざーい ( ̄^ ̄) エッヘン
これはやっぱ、マイキュー効果かな^^

ミニ楯を頂いて本当にうれしかった。。。。
やっぱりもらうとうれしいものですねー

帰ってから早速HP更新をして自分の名前をしっかりのせときました。
自分の時だけ速攻更新。。。。なんてやつ。。。。
こんなやつとお友達にはなりたくないね(爆)

明日は連休最終日。結局休みの無いままにおわりそう。

といってもPokerもビリヤードも厨房も全て趣味ですから仕事って思ってないから
良いけどね^^;ばたばたしてるだけって感じかな。。。。

CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

優勝おめでとお
 優勝おめでとお★ 部長なのに参加出来ずに
スミマセン。お陰様で体調は疲労をためないよう
にすれば大丈夫そうなので、来月からはビリヤード
も頑張ります。最近感じたのはちょっと練習しない
だけでしこたま入らなくなること。”あの血のにじむような??練習時間を返してくれ”などと思っちゃいます。又頑張りましょうね~。ハロウィン可愛い。
 私もブログチャレンジしてみようかな??
2005/10/13(木) 15:18:04 | URL | s嬢 #- [Edit
そうだよねー!無理しないで楽しむ事が一番。
だって強制でもなければ仕事でもない訳でしょ。
体調が良くて、自分がやりたいと思ったら練習すれば言い訳ですから。楽しまないと意味がない。

あとブログがんばってやってみてv-91
出来たら教えてねv-218
2005/10/15(土) 21:05:46 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
