--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.11.21 *Mon

そしてまた優勝☆

今日、某有名どころのポーカーのオフ会をDUKEにて貸し切りで開催されました。

特に大々的な告知がなされていないのでトーナメント名の公表は避けておきますが、
そこでなななーんと「優勝」しちゃいました!

当日は厨房担当だったのですが昼過ぎからの開催ということで
特にやることもなくぷらぷらしてたところ主催の方に誘って頂きお言葉に甘える形でトーナメントに参加することができました☆ラッキ~。だって、主催がお店ではないので
ぽやや~んとトーナメントを楽しめるのだから!!!!!
ま、お店主催でもぽやや~んとしてるけどね。。。突っ込まないでねっっっ。

優勝者には皆さんが持ち寄った商品がたくさん!お酒やお菓子、キーホルダーやTシャツ
等々・・・・
そんな風になるのであればうちも準備しておけば良かった。。。とほほ
本当に気が利かないお店で^^;;;;;すみません

で、今回のゲームは馬鹿ヅキ!自分で言うのもなんですがすごかった。。。
AAは見ていませんが、序盤AK,AQ,AJが来る来る!
しかもポケットに対して2オーバーがヒットする展開。
ヘッズアップになってからもほとんどのハンドに[A]が入ってました。
大げさでは有りません。これでヘッズアップどうやったら負けるの???
ってな位、良いハンドばかりでした^^;;

ヘッズアップは主催者の方とでしたが皆さんに「おいおいおい、場の空気読んでね」
と言われました。確かに!ここは特別枠のご好意で参加させてもらっている立場上
優勝していいの???ですよねー。心の中は「やばい。。。いいのか??」
で、、、いっぱい。ぐるぐるしてるけど勝てるハンドの勢いは止まらず、
オールインの声が自然と・・・。もー、ここまで来たら「やっぱ勝ちた~い!」
し、本気でプレイしないと相手の方にも失礼なので、、、、勝ちに行きました!!!!
皆様!本当に失礼しました!!!!!でもでもやっぱり純粋にうれしかったです。
商品のお土産もたくさんいただきました。
参加させて頂いて本当にありがとうございました。

そして、このままこのツキをベガスに続けたーーーーーーーい!!!!と思ってます^^



スポンサーサイト
CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
