--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.11.29 *Tue

ベガスへ出発

ベガスカップが終了したらみんなで行こうと話していたラスベガス!
結局私含めて6名参加のミニツアーになりました!
注)このブログでは個人名は極力避けて、これは問題ないだろうと私が勝手に判断した時のみ公表致します。ありのままのほうが面白いだろうけどこれは言って欲しくないという観点は個々で違うでしょうからご了承下さい。

で、話だけで終わるのかなーって思っていたけどなんだかマジっぽい。本当に行くの~?と半信半疑だったけど、さくっと6名集まって行ってきました。3泊5日の旅行!11/22~25日まで。参加者はJさん、Bさん、Kさん、Cさん、Sさんと私。

拠点をベラッジオで考えた場合みんなHOTELは近い方が良いねという話になってあの交差点近辺のHOTELを適当にとりました。ちなみに私とJさんはベラッジオに泊まりました。
委託先の仕事で行く時はベラに泊まりたくてもなかなか言いにくく、モンテクラスでお泊まりしていたのですが今回はれっきとしたプライベート!だからちょっとだけ贅沢したかったのです^^

出発の日、成田へ行く前に猫を病院のHOTELへ預けたりしばらく留守にするので部屋を掃除したりと朝からばたばた。15時45分発なので13時45分には着きたい。実は私、成田へ行く時はきっかり2時間前に行く人です。というのも中国へ行く時に寝坊してタクシー飛ばして45分前にカウンターに着いた時に「もう乗れないです」と断られた経験が有り、その後12時間成田空港をうろうろするはめにあっているからです^^;
という事で12時30分には家を出発してTCATからリムジンでいざ、成田へ。
買い物を考慮しトランクは大き目。半分は空いていたかな。。。

予定通り2時間前に到着してチェックイン。そこでふと考えたのが他の人の荷物の量。
もしやみんな手荷物預けないとか??Kさんなんて小さなリュック一個だけのはずだし。。(前の晩からDUKE,コナポケはしごだったから知っていた^^;)
バゲージピックアップでみんなを待たせたら悪いかなと思って駄目元で言ってみた。
「ファーストクラスバゲージのタグをつけてもらえませんか?あちらで待ち合わせの時間に間に合わないので」と、、、、。

そう、到着地で優先的に手荷物が流れてくるあれです。
(正確にはプライオリティーバッゲージサービスというらしい)
それが可能ならみんなを待たせなくてすむし。。。と思ったんだけどねーー。
結果は、丁重にお断りされました。
「やっぱなー、そうだよねー」と諦めた後、
カウンターの女性が
「あ、でもお客様にはうれしいお知らせがございます!」と。
「え?なになに??」
「オーバーブッキングによりお客様のチケットを

アップグレードさせて頂きます!!」

「にゃにぃぃぃぃぃぃぃいいい!!!!!まじぃぃぃいいい???」
ラッキーーーーーーは~と。
もうカウンターで大喜び!

先程の手荷物の件はどうでも良い!

こっちが良いに決まっているじゃんかー!!
席はゆったりごはんもおいしい!
サービス満点のこっちがいいいいいいいいいい!
ばんざーい!もう行く前から

「勝ち」スタート!

そしてアップグレードのチケットを手にJさんと歩いていたらBさんから携帯に電話。
「今両替の所にいるけどどこにいる?」と。
私は喜びと感動の気持ちが冷めやらぬ所での電話だったので
「自慢するです!!!」と、喜び勇んでB君のところへ向かい
その間、悔しがるB君の顔を想像しながら会いに行った。
するとB君が発した一言目は
「ぼくたちチケットアップグレードしてくれたんだ」と・・・・・
へ?そうなの?アップグレードしてくれたの?
あ、っそ。。良かったね~。。。ふーん

ということで直行組は目出たくアップグレードチケットで仲良くベガスへ出発する事となりました。めでたしめでたし。
スポンサーサイト
CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
