--.--.-- *--



2005.09.05 *Mon

いよいよ最終日

朝からやっぱり仕事そっちのけで行動する事が出来ました。
なんてラッキー☆昨日考えた結果今までの成績を見てもベラッジオウィークリーの$500トーナメントに参加しても良いところが無いような気がしたのでサテライトに参加する事に決めました!2回参加して駄目だったらやめようと決心してベラッジオへ。参加費$130で10人あつまればStart。1位と2位が参加資格をもらえるらしい。。。10分ほど待っていざ一戦目!
さくさく進んで残り3人まで残ってからが長かった・・・。チップが行ったり来たりを繰り返してブラインドが上がったところで私がチップショートになり苦しい展開。。。。
一人は酔っぱらったフリ?のおっさんとすぐ切れる金髪マッチョのセミおっさん。酔っぱらいのおっちゃんのほうがなんか英語で提案してる。1、2位で勝てば多少のキャッシュバックがあってそれを私に上げるから3位になったら?って感じだったのだと思う。でも私はその時何を言っているかわからなかったので「へ?」ってしてたら金髪の方があなたは今の理解出来ましたか?って聞かれ「いいえ。理解出来ていません」と答えるとまいいっか、てな状態でゲームが進みその後すぐに私が飛びました。3位でした。すぐに二人がチョップしておっちゃん方がよく頑張ったねって言いキャッシュバックの$30を私にくれ、金髪の方も僕のも上げるって言いながら$30くれました。思ってもいない展開で「うそー!うれしーありがとーーー」とあつかましくもらいましたよ。
$10をディーラーに渡してからポーカールームを出てスロットの所でなんでか緊張の糸が切れたというか久々に人の優しさに触れて涙が「だだだーーーーー」と。。。。。。
なんでー???ばかでーーーー??それぐらいで泣くなよーーーー!!!!
と思われるかもしれないけど4日間ずっとずっと戦ってきているのですよ。。。
自分の中で。ものすごく。。。。一緒に行っている人にポーカーの話が出来る訳でもなくまくられても、くやしーーーとかひとりで騒いで、誰とも会話する事も無くずっと辛かったんで、そんなストレスが溜まりにたまりまくった涙でした。。。今思えばちょっと、こっ恥ずかしいはなしです。ははは^^;
つーことでサテライト一戦目終了です。
CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
