--.--.-- *--



2006.01.22 *Sun

厨房の金曜日1


この前の金曜日。1stから参加予定で張り切ってDUKE到着18時20分。
店内見回すとスタッフが居ない。。。店長も居ない。。。
(ちなみに店長遅刻では有りません。念のため)
唯一、ディーラー山本さんがいて、
「まりさん!今日雨宮さんはまだ来てなくて愛ちゃん(バイトの子)
も休みですっっっ」と!

(`Д´)にゃにいいい!

つーことでそこからふたりでテンヤワンや。
とりあえず放置プレイされていたお客様へドリンクの注文を取ることにした。
Y「何か飲みますか?」
Tさん「ええ」
Tさん「ベイリーズのミルク割りください」
Y「な、、、なんですか?それ?」
Y「まりさん作れます?」
M「無理・・・・・・(´Д`)」
Y「ソフトドリンクにして下さい」
Tさん「あ、ああ、いいですよ。ジンジャエールください」
清くお店のわがままを聞いてもらった。。。
ああああぁぁぁすみませんでした。。。

しばらくして店長登場。なんと愛ちゃん、熱出してダウンとのこと。

あああこれで今日の私は厨房確定

せっかく張り切って来たのに。。グスン(TOT)

裏でせこせこカレーの仕込み開始。
仕込みつつ、オーダーをこなしつつ、洗い物をしつつ。。
本当に厨房は疲れますね。。なんでだろう。足場がコンクリートだから??
スタッフの方々、いつもご苦労様です。
ホールからは次ぎ上がりまーす!の声。や、たまに起きるどよめき。
あー、誰か飛んだね。。。

しばらくしてセカンド開始。
J.O.が厨房に来て、「セカンドは参加するの?」
・・・・なんですと?
「いや~無理」と不参加。
この状況で参加なんて出来ないよー!

終電組の方々が帰られた後、
なんとかカレーも出来上がり洗い場はやディーラーのYさんがやってくれたし
助かったー(*´∀`*)ありがとねー
時間はあっという間。本当に短かった。

そこから夜中のトーナメント開始。
これには参加出来たよ(・▽・)ばんざい

・・・・つづく

本当か???



CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

祝☆初登場
まりさん こちらのブログでは、初めまして KOPA兄事 反町です。

いつもDUKEに おじゃまさせていただき ありがとさんでーす。

いけめんさんの掲示板から このブログ発見しました。
もちろん パソコンのお気に入りさっそく 入れときました。
又 今度こちらの ブログにも カキコさせにもらいにきまーす。

以上 ブログ好きな KOPA兄事、反町でした。

で、まりさん
 
>そこから夜中のトーナメント開始。
これには参加出来たよ(・▽・)ばんざい ・・・・つづく
本当か???

で、つづき まだーー?
2006/01/22(日) 11:04:41 | URL | KOPA兄 #- [Edit
あ!お兄ちゃん登場(・▽・)/
こんばんはー

つづきね~
そのうち書くね~

・・・・何気にベガス日記も途中で止まってます
へへへ
2006/01/22(日) 20:30:18 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
