--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.01.23 *Mon

厨房の金曜日2

つづき・・・
やっぱね。つづくと書いたからにはつづかんとね。いかんよね。
(サブタイトル:顔文字増えて2ch風・・・・)

既に深夜。なぜかRAZZのみのトーナメントやろうとみんな盛り上がり
気乗りしないままトーナメント開始。
気乗りしないのがポーカーの神様に見放されたかセブンスタッドハイ
なら、相当良いハンドばかりあーあああ・・・(´Д`)

一番印象に残っているのは自分久々のオープンカードA
そして、場にもA3枚!やっとこさ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
良いよ良いよ~等とかましながら手札を見たら
なんと、そこには「K・K」
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

や・・・やまもっつあ~ん!やってくれるね~(`Д´)

つーことで速攻ダウン。

これがセブンハイなら良いでしょー!でもRAZZなのよね~
で、ブリングイン取りまくられ最後TIMさんにパクリとやられ死亡。
ま、得意としないゲームだから良いけど、弱すぎ~。
しかも最近引きに行く傾向が強いから、反省している今日この頃。
ん??でもラズって引きに行かんとみんな出来んね。あはは

気をとり直し、早く決着つけて~。と思いながらやっとこさGAME終了。
さーて!も一回やるよ~!
と、軽快にみんなを誘っていたが・・・
実は既に4時!だった。
しまった。気がついていなかった!!!!!
しかも、みんなも気がついちゃいない!!!
おそらく気がついていたのは、店長AMAMU~くらいだろう。。

厨房であっという間に時間が過ぎたから、まさかそんな時間だとは
思っても見なかった。
誰か気がついてよ・・・・・・・・(´Д`)

しかし、始ったからにはもう遅い。がんばろう。
GAMEはベガスカップ2戦目のH.O.R.S.E
(7-Card Stud, 7-Card Stud Hi/Lo, Hold 'em, Omaha Hi/Lo, Razz)

これってリミットだから長いの・・・
おわら無ーい!
途中AMAMU~が看板しまいに行った時に
「雪すごいですよ!」

その時は「・・・・へー」ぐらいにしかみんな思ってなかったけど
突然Zさんが「はっ」っと気がついた
「電車!走っているよね!!?」
そうだ!終電間に合わなくなって始発までDUKEで遊んだ方!
なんとお間抜け!いや、なんと気の毒な話!
で、、、思いっきり朝になってみんな切れていたから大爆笑。。。
ひーひー。あー、おもしろかった。。。

だけど、ASAさん大丈夫だったのかな。。。
このままマカオ直行だって言っていたけど成田に無事着け、なおかつ
飛行機は飛んだのであろうか・・・・
ちょっと笑い事じゃなかったね^^;;

GAME自体は死にかけながら復活しを繰り返し、最後は3人でディール。
瀕死からよく頑張った。。。よしよし(*´∀`*)

終了は6時すぎてた??よく覚えていないけど、、、、
楽しかったね。またやろうね(・▽・)/



スポンサーサイト
CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

雪、結構積もったね
厨房ねぇさんおつかれさまでした。
Razzで、表Ah裏KhJhみたいなのあったよね。
で、そのとき自分は333フィーバーみたいな(笑)
本日の月曜ポーカーは極秘資料持参の予定です。
2006/01/23(月) 02:49:19 | URL | kuroda #mk2zbHJE [Edit
極秘??

おつかれさまでしたー☆
あのフィーバーも相当笑ったね^^;

で、極秘資料ってなんだろう
気になるー
2006/01/23(月) 13:02:49 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
