--.--.-- *--



2006.02.28 *Tue

微妙に復活?

あーーーーーーー

長かったよ~~~

腰を痛めてなんとまるまる二週間!
えーえー、会社も何もかもほっぽらかし、もちろんポーカーもね。休みましたよ!
会社に自分の机が有るか心配したけど有りました。ホッ
つーか、あたしが社長やった!!!!(`Д´)

ついでにここの更新とか休んでました^^;
気分が乗らないのと画面に向き合う事すらキツかったので無理でした。

なんとかDUKEの順位の更新はJ.O.に書いてもらって横からあーでもないこーでもない
言いながら打ち込んでもらいました。
C*****さんの後にはアンダーバーで「f」だよ~とか、me-**さんは全部小文字とか
M****さんの「O」は二つだよ etc....
自分なりのこだわりがあるので。。。(・ω・)ははは

でもって、世の中のポーカーは進んでいまして、マンスリー、やらベガスカップ
やら、リゾポカ等々。。。全て間に合うかと思いきや間に合いませんでした。(´Д`)
進行などお手伝いも出来ず申し訳有りませんでした。

水曜日のコーナーポケットからは復帰出来そうです。(・▽・)
ここ何年か連続してポーカーをやらないと言う事が無かったのでなんかちょっと
「うつ」手前で復帰出来て良かった。良かった。。。。

まー、無理は禁物。ぼちぼち復帰して金曜日にはまた皆様にお会い出来ると思います!
よろしくおねがいいたします!

うれしいな~☆うれしいな~☆


CATEGORY : 私の日記

COMMENT

祝!復活
そっかー復活かー。よかったよかった
まりさんがお休み中に自分は6日連続ポカに挑戦中です~
まあ、あんまり無理せず少しずつ社会復帰しましょう。
2006/02/28(火) 02:02:18 | URL | kuroda #mk2zbHJE [Edit
ありがとー
今日は渋谷!明日はコナポケ!
さらに連続記録更新中^^;?
ベガスカップのポイントもちゃっかり取って流石です!
2006/02/28(火) 15:31:18 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
復活☆待ってた・待ってた!
マリスケさん 腰痛からの復活おめでとうございマーース。

オラも腰痛もちで 腰痛の辛さ ちょっちだけ分かりますが 2週間もダウンとは、本当に重症だったんですねー・・・。
これからも 腰お大事にしてくださーい。

どうやら 今週の金曜日には 久々に
マリスケさんに お会いできそうで楽しみにしてまーす。
今週の金曜って 明日かー・・・W

では、明日 DUKEで マリスケさんに お会いできるの 楽しみにしてまーーす。 
2006/03/02(木) 22:49:19 | URL | KOPA兄 #- [Edit
あざーす☆
おにいちゃん

書き込みありがとー^^
本当に長かった~☆
やっとやっと復活で本当にうれしい!
おにいちゃんも腰痛もちなんだ~
ママさんバレーも腰に悪そうだよね。。。
って、、、プレーしないのか^^;;

明日はせっかく復帰したのだから即飛びだけは避けたいなー^^
お待ちしてます!お手柔らかに~☆
2006/03/03(金) 00:53:44 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
