--.--.-- *--



2006.04.18 *Tue

リゾポカ終了しました


今回4回目のリゾポカが無事終了致しました。
3回目と期間が短かった為か?人数ちょっぴり減って38名参加でした。
いつもDUKEをごひいきにありがとうございます~^^
今回一部の方の意見としては飲み放題が良いな~とのこと。。。
うん。。。前向きに検討させて頂きます^^

あ?結果?まー、早々に飛んで負け犬トーナメント参加しましたよ!
前回もやったけどね。。。深く追求しないでね。
しかも負け犬で一飛びしちゃったしね~^^

ところで最近ここ更新してなくって誰かに指摘されるまでほっておこうと決めていたら
(なんで?)
立て続けに「どうしたの?」と聞かれた。。。ふふっ
ちょっとうれしいです。(立て続けって・・・ちと大袈裟だなー)
で、気を良くして復活です。。。。多分。。。。

でも眠い。。。撃沈

CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

復活おめ~
どもで~す。
2次会も楽しかったよ~。
また飲もうね~。
2006/04/18(火) 21:25:37 | URL | TIM #I5FBvI8g [Edit
どもです~
TIMさんこんばんはー
日曜日は楽しかったです!!
報告!今回は初ディーラーだったのですが何事も無く(多分)進行できました!!!!
最近になってやっとディーリングが楽しく出来るようになりました。ちょっとうれしい。

また、今回どきどきの二次会参加でしたがみんなと楽しくおしゃべり出来てうれしかったです^^
普段はばたばたですが飲み会はゆっくり出来るのでおしゃべりも出来て本当に良かった。
すぐに溶け込める雰囲気はリゾポカならではですね^^
また来月もよろしくお願いしますm(_)m
2006/04/19(水) 03:36:55 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
