--.--.-- *--



2006.04.21 *Fri

夏だ!Tシャツだ!

これから夏に向けてTシャツの季節になりました!

つーことで、再度 DUKE POKER T-SHIRTS 再開することにしたよ。
またマンスリー優勝者やリゾポカ商品に出せると思う^^

再開のきっかけはKopaさんがラスベガスに行った際にWSOP Circuit Eventという
トーナメントに参加するとの事で、その時にDUKEのTシャツがあれば着るのに~
と言ってくれた事がきっかけ。。。
それ聞いたとき俄然ハッスルハッスル!
・・・って、なんて単純なんだ。。。自分

それから急いで手配!!!間に合うか間に合わないかは微妙!!!!!!!
で、、、4/26には作ってくれ~~~とお願い中。。。。
出来るかな~。。。。
無事に出来上がったらWSOP Circuit Eventに参加するメンバーに進呈
しようと思ってます。
が、、、、なんせ間に合うかどうかわからないからまだここだけの発表にしてます^^;
ぜひぜひ、そのTシャツ着て優勝してほしいです。

仮に間に合わなかったらごめんなさいだな~。。。

まぼろしの[だるま]Tシャツもminさんが着てくれているとので、、、
うれしいな~♪
そのうちだるまPART-2も作ろうかな~

とりあえずは、今お願い中のDUKE Tシャツがみんなベガスへ行く前に
上がってきますように。。。。パンパン

CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

着るDO-
まりさん、どうもです。

DUKE Tシャツ作成中かー・・・

間に合えばいいなー・・・

ま、岡山大会では、1飛びでしたけどwなし

さらには、一緒に出場するGONさんもめぇ社長も見せ場なく終了だったからなーwなし

WSOP Circuit Eventで優勝は、難しいなー絶対・・・w・・・諦めてはもちろんいませんけど!

ま、誰かしらファイナルにでも残ったら上出来くらいでお許しくださーい。

Tシャツ期待しないで待ってまーすw

今週の金曜DUKEが国内最終調整です!
2006/04/24(月) 11:19:19 | URL | kopa #A1vz8dvw [Edit
金曜日!!
岡山お帰りなさい!
一飛び!!!!かっき~☆
人生効率的ですな。。。
(一飛びの時は悔しいからそう思う事にしている^^;;ははは)

今Tシャツ屋さんに聞いたら間に合うとの事!!!やったー☆
金曜日持って行くね。
ちなみにマンスリーの優勝商品にもなるので自力でとっても良いですよ^^

===今週のウィークリーは我中の人たちが居なかったので人数も少なかったので優勝できました!
ばんざい!でも、ベガスカップはかすりもしなかったよ。。。とほほ。。。(T_T)

国内最終調整!WSOP Circuit Eventに参加する方々!バイオリズム上向きになるようにがんばってね☆応援してます!

2006/04/24(月) 13:36:48 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
いやいや
見せ場ありましたよぉ~
ちゃんとファイナリストでしたよw

でも勝負シャツの下に着込んでた、だるまTシャツを見せるところまでいけずに飛んじゃいましたけどね(^^;
2006/04/25(火) 01:53:43 | URL | min #- [Edit
minさんへ
おかえりなさーい☆

40名近い参加者でファイナリストって健闘してるじゃないですか!!

ところで何位だったらだるま披露だったのかな。。
やっぱ優勝かなー。。。ぶつぶつ
2006/04/25(火) 10:24:20 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
おっ! ブログ再開してるなっー!
一応PC開いた時は 毎回チェックしてましたドー!

ラスベガスで DUKEのTシャツかー 宣伝効果ありそうだなー!

しかし 中国は 世界第一位の人口です。
中国でパンダ抱きながら DUKEの Tシャツ着てたら そりゃー宣伝効果絶大 間違いなしでっせー マリスケさん!
もちろん トーナメントで優勝して 実力で勝ち取るのではなく プレゼントで勝ち取る事に 決めたKOPA兄なのでしたー・・・。(今日のわんこ風で)←わかる人いるかなー?

当然 岡山の お土産 マリスケさんに 買ってきている KOPA兄なのでしたー・・・。W
2006/04/25(火) 22:32:41 | URL | KOPA兄 #- [Edit
おかえりなさい!
兄おかえりなさーい!
中国か~。いやー確かに宣伝効果ありそう、、、って、いやいや。。。いかんいかん。
しかも!岡山のお土産と来れば、Tシャツプレゼントでしょう。。。と言いたい所ですが、、、
これも、いかんいかん。ぐっとこらえて。。。あげられません(T_T)

ジツリキで取って下さい!

リゾポカ商品とかにも出すと思うし、マンスリー
でとか言いつつ結構作ったので商品ゲットチャンスはたくさんあると思いますからがんばってね^^;;;

2006/04/26(水) 13:20:25 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
では、TシャツGETに向けて さっそく 今週の金曜の DUKEで 頑張るドー!

そろそろ 深夜のプライベートレッスンの成果発揮しないとなーW。
2006/04/26(水) 22:17:29 | URL | KOPA兄 #- [Edit
うむうむ

金曜日期待してます~☆
一飛びだったら第二回居残り特訓強制参加で。。。
2006/04/27(木) 12:43:55 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
