--.--.-- *--



2006.04.29 *Sat

GW突入☆

今月のマンスリーも無事終了しました。
Choose優勝おめでと~!
赤丸急上昇中! すごい!
Kopaさんも準優勝でジツリキTシャツえらい!
本当にやっちゃう所がすばらしいです^^;;
お一人様一枚なので兄に渡る事が出来ずごめんなさい

あれだけTシャツと騒いでおきながら当日すっかり忘れてDUKEに
来ていた事はみんなにはばれていないでしょう。。。。。チーン

たくさんの参加ありがとうございました。
こちらの諸事情により、まー本当に人手不足で苦労しました^^;
テンパリ状態ですみませんでした。。。(毎度の事?)
ディーラー手伝ってくれたMakkooさん、Marumeさん、Chibaさん、Kurodaさん
ありがとうございましたm(_)m

それと、やっとコーヒーが5/5復活する予定です^^
あくまでも予定ですけど。。。
しかも今度はカプチーノも出来ちゃう優れもの!
バンザーイ!^^
これからの暑い夏にはピッタリです(・・・)

GWもいよいよ突入ですね。
みんなLVへ旅立ち留守番組は寂しい限りです。。。が!
やりましょう!5/2火曜日(翌日休みなので)
適当に集まって21時頃からスタート予定で。。。
こちらはこちらでさみしく楽しみましょう^^
(あ、もちろん渋谷でも開催中なのでそちらに行かれる方は行かれるで
楽しんで来てね^^Osamuくんが待っているよ~☆)

それからLV組の健闘をお祈り致します!!!(約一名様別方面にてパンダ狩り)
やまちゃんも健闘しているようだしそれに続けとばかりにがんばって来てね^^

お土産話を楽しみにしています^^





CATEGORY : 私の日記

COMMENT

行って来るDO-
まりさん、どうもです!
金曜にポーカー国内最終調整も無事終了(ジツリキTシャツGET!)し、土曜は体の最終調整をするために板橋の健康ランドに行ってきました。
しかも時差ボケ対策で本日早起き!
完璧に仕上がりましたw
DUKE Tシャツ来て、サーキット頑張ってきまーす!
ファイナルにでも残ったら、暑い夏にピッタリのカプチーノ奢ってくださーいw
まりさんも良いGWをお過ごしください!
あ、あとパンダ狩りの方もw




2006/04/30(日) 07:20:46 | URL | kopa #- [Edit
パンダ狩チャレンジの旅
パンダ狩りかよー!!

パンダ狩ったら パンダ保護区の 
係員に 怒られちゃうんだろーなー・・・・。
まっ 怒られてもかまわないので、
一発勝負で チャレンジだけは
してみます!

今度DUKE行く時には 生パンダ
持って行けるかなー?
2006/04/30(日) 11:29:08 | URL | KOPA兄 #- [Edit

Kopaさんへ
こんばんは!時差ぼけ対策までして気合い入っているな~!サーキットインザマネーでカプチーノおごるから、そのかわりファイナリストになったらDUKEの改装費おごって下さい。。。w

あーそれにしても、、、羨ましい。
今頃うきうきの飛行機の中ぐらいかな~
いいなーいいなー。。。

結果楽しみに留守番してま~す

KOPA兄へ
うわ~い☆
生パンダがやって来る~。
檻作ってDUKEの目玉にするざます。。。。w
2006/04/30(日) 20:58:23 | URL | Marisuke #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
