--.--.-- *--



2005.09.05 *Mon

いよいよ最終日Part2

で、、、、スロットのところでうじうじしていてもしょうがないのでまたまた戦闘モードで二戦目開始!これが時間的にも最終っぽかったです。
でもすぐに負けました。特に良い所も無く、まーこんなものでしょう。。。
書く事も有りましぇ~ん!
13時頃ポーカールームを出て気分展開にパイガオしてショッピングして17時頃ライブやろーと思ってポーカールームへ再び戻ったらスロットの所で格闘している日本人。。。誰かと思えば上野のブルーでした!ライブは止めて一緒に大阪のポーカープレーヤーの方とお茶をごちそうになりました。久々だったけど全然変わってなくて懐かしかった!そしてやっとラスベガスへ来てポーカーの会話をする事が出来て溜まっていたストレスも発散できて心が落ち着きました。やっぱり一緒に行く人はポーカー仲間が良いです!11月絶対みんなで行こうね!
この日はラストということで一緒に来た会社の人と「O」を見て食事しておやすみなさいを言った後、ベラッジオのポーカーのライブをやりました。
感想!ブラインド2-4GAME4-8はずたずたベットコールレイズリレイズでものすごく荒れています。正直!つまらん!それが4-8GAME8-16になるとまともにポーカー出来ます。
こっちのレートの方を強くおすすめします!しかし、ローレートのずたずた好きな方はぜひ挑戦してください。。。。。そしてナッツハンドでがんがんチェックレイズなどせず好きなだけ打ち込みましょう^^;大もうけ出来ます。。。。。
朝方はカリビアンスタッドポーカーを初挑戦して$100ほど溶かして結局完徹状態にて空港へ^^;ははは おかげさまでロスは死にました。

CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
