--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.05.07 *Sun

お知らせ


あーあ、、今年も仕事づくしのGWが終わったな~。
成田は帰国ラッシュ。明日から仕事の方!
気持ちの切り替えは出来ましたか?

***********************************************************
ところでDUKEの営業時間が変更となりました。
お休み/土曜日曜祝日
(イベントの際はOPENします)
営業時間/18時から翌1時まで

金曜朝までの例外は無くなりました。1時にて閉店となります。
仮に朝まで希望される方はコーナーポケットへ送迎致します。
朝までを楽しみにしていた方、本当に申し訳有りません。

ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
***********************************************************

と言う事になりました。。。。
KさんCさんごめんなさいっっっ。。。
↑名指し。。。??

スポンサーサイト
CATEGORY : 私の日記

COMMENT

帰ってきましたー
土曜に無事に帰ってきましたープラスでの帰国でーす!

気合を入れて出場したサーキットですが、なんの見せ場もなく終了でしたwなし

開始40分の出来事でしたwなし

しかし、GONさんが我慢の13時間を戦い11位入賞でした。(飛んだ時にもネタありw詳しくはDUKEで)

もちろんDUKE Tシャツを着て戦っていましたよー

本当に頑張ったと思います。今度褒めてあげてください!

DUKE組は、大小いろいろなトーナメントに出場してインザマネーがオイラ・GONさん・ドレちゃん・夏子と4人もいました。

オイラはNLライブも負けなしでした。山ちゃんも頑張って勝ち続けていましたよー

DUKEは、ベガスでも十分通用するようです!なので、WSOPレディースで優勝狙っちゃってくださいねー





2006/05/08(月) 11:09:59 | URL | kopa #A1vz8dvw [Edit
うお~~~~☆
わーーーい!
帰国報告待ってた!待ってた!
みんな無事で何よりです。
しかも4名インザマネーしっかり取ってくるってすごい!すごい!
うれしいなー。

サーキットもKopaさん残念無念だったけど
GONさんの13時間の戦い!11位~~~!
素晴らしい成績だと思います。

しかもみんなDUKETシャツ着てくれたんですね!感動です。
本当におつかれさまでした。

金曜日に詳細早く聞きたいよー

私とさえこさんもWSOPがんばる!
好成績で励みになります!!!!!!

ばんざーい☆


2006/05/08(月) 21:31:49 | URL | Marisuke #- [Edit
hello
ohisa desu^^
tadaima mesquite to iu machi ni ikutame bus ni norouto sitara
shuppatu jikan ni maniawazu
tugino bus ga 10 jikan go to iukotode
sho-ganainode kyu-kyo laughlin ni iku kotoni si jikan ga dekita node internet sitemasu.
poker-shugyo ha maamaa seikou ni owarimasita.
boku no poker mo hitokawa muketa kiga simasu.
tada zutto live-game datta node tournament ha wakarimasen.
DUKE mo iroiro hitodebusoku na youde sumimasen.
nihon ni modottara asobini & kubari ni ikimasu.
Acha mo yosou ijyo ni kento siteimasu.
nihon jin no ookina tournament deno katuyaku ga sugoidesune.
marisan & saekosan WSOP ganbatte kudasai.
GONsan no nyu-sho hukume ookuno nihon jin ga Vegas no tournament de nyu-sho sitemasu.
DUKE poker ha sekai level demo tuyo surutte kotodesune.
demo bokuha mada kaigai no tournament deha hanaga saiteimasen...
ma tournament yattenai desukedo.
deha deha nihon de.
Good luck & card to me!!
2006/05/08(月) 22:44:29 | URL | dealerX #- [Edit
やまたん翻訳!!!
おひさです^^
ただいまMesquiteという町に行く為バスに乗ろうとしたら
出発時間に間に合わず
次のバスが10時間後ということで
しょうが無いので急遽Laughlin(?)に行く事にし時間が出来たのでインターネットしています。
ポーカー修行はまーまー成功に終わりました。
僕のポーカーも一皮むけた気がします。
ただ、ずっとライブゲームだったのでトーナメントはわかりません。
DUKEも色々人手不足なようですみません。
日本に戻ったら遊びに&配りに行きます。
ACHAも予想以上に健闘しています。
日本人の大きなトーナメントでの活躍がすごいですね。
まりさん&さえこさんWSOPがんばってください。
GONさんの入賞含め多くの日本人がベガスのトーナメントで入賞しています。
DUKEポーカーは世界レベルでも通用するってことですね。
でも僕はまだ海外のトーナメントでは花が咲いていません...
ま、トーナメントやってないですけど。
でわでわ日本で。
Good luck & card to me!!
2006/05/08(月) 23:44:20 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
やまたん元気!
わーい!わーい!
やまたん生情報だ~

元気なんだよね~。よかったよかった^^
Kopa氏にポーカー修行の状況は聞いていたので安心はしてたよ!

Achaさんもどうなることになるかちょっと不安(失礼っっっ)だったけどがんばっているとの事。すごい!すごいーーー!この調子でがんばって~~~~☆応援してます!

帰って来たら一皮むけたやまたんのポーカーを
楽しみに待っていますねっっっ!

また、べガスでの話も色々聞きたいな~!
無事に帰って来てね^^

わくわく♪
2006/05/08(月) 23:46:36 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
おつかれさま
みんな行ってるとはしらず、モンテカルロでたまたまご一行様とお会いして
びっくりしました。あまりポーカーはしなかったのですが、私はトーナ
メントはダメでした。ライブはまあまあ稼げました。
昨夏に行ったときよりさらにノーリミット流行で、リミット派は
やや肩身が狭いです。

特記すべき出来事はBally's のParisへ向かう通路入り口にある、ばかでかい
観光用スロットで180ドルでたことくらいかな。

やっぱ、ラスベガスは楽しいです。
2006/05/09(火) 17:11:38 | URL | くり #- [Edit
続☆パンダ狩チャレンジの旅
無事に 中国パンダ狩チャレンジの旅から 帰国いたしましたw。

もちろん DUKE用に パンダの密輸に挑戦は いたしましたが なにせ
パンダの代金が高くて とても 生パンダ 密輸する事ができませんでした。 ショボーン。。
子供パンダと 5分間 遊ぶだけで 約15000円もかかっちゃいましたからねー!
まっ まわり見渡しても パンダと遊んだ事あるのは オラ位だと思いますので 十分満足してますけどねー!

と 言う事で マリスケさんに用意してもらっていると思います DUKEのパンダ用のオリは 撤収しといてくださーい。

生パンダの代わりに 生チョコではない  パンダチョコの お土産持って行きまーーす!
2006/05/09(火) 23:42:01 | URL | KOPA兄 #- [Edit
帰ってきました。
ベガス初見参よりただいま帰国しました。

ポーカールームは初ベガスでいきなり登場ということで、初日は緊張しまくりでしたが、二日目からはもう十年も遊んでいるような気分でプレイし、それなりの成果を上げることも出来、モンテのポーカールームの常連さんとおぼしき人からも、おまえ結構やるなーと声をかけられ、要チェック人物として認められちゃつたのかなーと内心うれしくなっちゃいました。

まりすけさんのおっしゃってたとおり、2-4リミットでは、結構ルーズプレーヤーも多く、それなりの釣果を上げて漁師気分に浸れたこともしばしばでした。

トーナメントは当初シーザースのトーナメントに出る予定でしたが、出不肖ぐせが出て、モンテのミニトーナメントに二回出たに留まり、いずれも決勝テーブルに残るまでには至らず、今後の課題としました。

くわしくは、リゾカジさんのHPにも載せましたので、ご覧下さい。

今回の成果については、JOさん、まりすけさんをはじめとしたデューク関係の方々のご指導の賜物と厚く御礼申し上げます。
今後もスキルアップを目指してデューク通いを致したく、よろしくお願い致します。
2006/05/10(水) 04:08:59 | URL | TANNOY #- [Edit
みなさんおかえりなさい!
続々無事ベガス(等)から戻られてよかったよかった^^
お留守番はさみしいですよ。。。マジ

くりさんへ
そうなんですね~。ノーリミット流行っていますよねぇ。。。DUKEでも対応改善していかないといけないかなとも思っていますよ。
どちらも上手くなったら怖いもの無いですから。
馬鹿でかいスロットで$180!!!!
いい思い出できて良かったね^^
またお土産話聞かせて下さいね^^

おにいちゃんへ
¥15000!!!!そんな大金中国で使った事無いよ~。空港からタクシーで市内まで1時間30分乗っても約¥3500程度だし^^;
しかも5分。。。すごい。すごすぎる。
そりゃー密輸も出来んな~。。。
ただし!!滅多な事じゃ~そんな体験は誰もしていないでしょう!!!で、子供パンダちゃん当然かわいかったろ~な~。良いな~。良いな~。

ま、設置済みの檻は撤収するとして、パンダチョコ楽しみに待ってましょう^^

TANNOYさんへ
おかえりー!なんと!ベテラン要注意人物!よっ!このこの~!
モンテでもミニトーやっているのですね。やっぱり状況はどんどん変化していますね。
リゾカジさんのところで拝見しましたよ~!
めちゃおもしろい!特に最後の項目
要必見!人柄がでてまんな~^^
http://www.resocasi.com/c-board/c-board.cgi?id=01

2006/05/10(水) 17:55:40 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
帰国
まりさんへ
只今、帰国しました。
結局、怒涛のラストスパートをみせ大幅プラスで終了しました。
諸事情の関係でまたすぐに旅立つことにしました。
なので金曜日にはいけなさそうなので、水曜日のコナポケに行けたら行きます。
あちゃこもプラスで帰ってきましたよー。
ま、本人から武勇伝をお聞きください。

くりさん、TANNOYさん
まさかベガスでお会いするとは思いませんでした。
お二人ともほんと偶然ばったり会いましたね^^
またどこかで偶然ばったり会いましょう。

おにいちゃんへ
いろいろメールでの応援ありがとうございました。
今度はおにいちゃんもベガスに来て一緒に遊びましょー。

帰国するとき、ベガス→LAのアメリカンウエストの出発が遅れて、
LA→成田の便に間に合いませんでした。
すると、ソウル経由で帰ることになり、
韓国初上陸となりました。
飛行時間も5時間余分に飛行機に乗ってました。
こんなかたちで韓国に行くとは思っても見ませんでした。
2006/05/13(土) 03:05:54 | URL | dealerX #- [Edit
山タン お帰りなさーーい。
山タン お帰りー!
帰ってきたと思ったら・・・

>諸事情の関係でまたすぐに旅立つことにしました。

はやいなー・・・!
一緒に ラスベガスで 遊びねー・・
遊びたいねー・・・???

10.14(ベガスカップ)決戦で ラスベガス行きの チケットGETしたら考えるかなー? まっ その前にまだ 参加資格すら得てませんけどねー 当然Wなし。 
2006/05/13(土) 11:49:53 | URL | KOPA兄 #- [Edit
金曜日に
次回の出発が来週の日曜日になりました。
なので、金曜日にDUKEに行きます。
ひさびさにみんなでポカりましょう!
2006/05/13(土) 19:24:18 | URL | dealerX #- [Edit
おっかえり~☆
おかえりなさ~い!

といっても、、、すぐに旅だってしまうのね。
日本での就職活動はしないのかな。。。(-_-;;

DUKEで久々ポカ楽しみにしてます☆

2006/05/13(土) 19:45:11 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
