--.--.-- *--



2006.05.15 *Mon

POKERレディーストーナメント

POKERレディーストーナメント

レディーストーナメントを開催したいと思っています。
WSOPまでに二回位出来たら良いな。
それはWSOP出場されない方も日本で初の試みになると思うので
ぜひ参加して欲しいです。

日程/
第一回6月11日日曜日
第二回7月2日日曜日

内容/
19時30分~レクチャー 講師J.O.
20時30分 レクチャー終了
21時~ トーナメント開始

ストラクチャーは1000スタートSB25BB25のWSOPレディースと同じ環境で行います。
もちろん次回のレベルアップまでの時間は短縮でトータル2時間30分位で終了するように設定します。
レクチャーはJ.O.が担当させて頂きます。
WSOP向けにレクチャーする予定です。

場所/
コーナーポケット3F(蔵前)
http://www.clickbanner-ex.com/CornerPocket/

エントリーフィー/
¥500

参加表明/
こちらにレス
またはお店にメールを下さい。

賞典/
参加人数に応じて フィーバック
DUKEオリジナルTシャツ

参加資格/
女性限定
応援は男性でもOKですよ~
男性の女装不可
=====
DUKE開催が難しそうなのでコーナーポケットという姉妹店での開催になりました。
DUKEの東日本橋から2個目の駅なので近いですよ。
あと銀座線の田原町が最寄り駅です。
ワンドリンク制です。ただし、食事メニューはありませんのであしからずm(_)m
(あ、カップ麺ならあります^^;;;;;;)

ぜひぜひ!良い会にしたいと思っています^^
皆様の参加心からお待ちしています!
CATEGORY : POKER

COMMENT

>参加資格/
>女性限定 応援は男性でもOKですよ~  男性の女装不可

男性の女装不可 基本な注意書き ありがとうございます。

レディース大会かー いいなー・・。
大会運営 張り切ってくださーい!



2006/05/16(火) 00:05:29 | URL | KOPA兄 #CofySn7Q [Edit
ツッコミありがと

そこ、笑うとこだからね。笑うとこ^^;;
====

大会が成功すると良いな。。。
だいたい10名集まればOKって思っていますけど、
みんな来てくれるかな~。。。
2006/05/16(火) 01:43:52 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
