--.--.-- *--



2006.05.20 *Sat

保険かけつつ夢は大きく?

JALもホテルも押さえました!あと一ヶ月半位か~。楽しみだな~☆
気分はベガス一色。はーやーくーいーきーたーいー。

WSOPレディース。。。って、
優勝するとものすごく脚光を浴びて、スポンサーとかもついて
年間収入が優勝賞金どころでなくなるらしい。。。という情報を今日聞いた。
へー、、、そーなんだー。知らなかった。
だから参加する人は入賞よりも優勝を狙ってくるらしい。
(もちろんそればかりでは無いでしょうけど。。)
しかも有名人も多いらしい。
(でも私は誰が有名だとか詳しくないので関係無いか。。)

アグレッシブに序盤チップを倍にするプレーだったりするわけ?
ふーん。。
どうしよっかな。。。。
と、色々最近私なりに考えて戦略「風」な事は想像してます。
わざわざ書きませんけど。

そして、仮に早く飛んだ場合の事も考えておく事にした。
(これだけ楽しみにしているのだから寂しい自分への保険ですけど。。。)
WSOP本戦のサテライトに挑戦する!!!
そして仮に取れたら、一旦帰国して月末また行く!
これだよ。いいねいいね~^^

ま、、、そーそー、上手く行くものでは無いだろうけど
あれこれ楽しみだな~☆

今日、ラスベガスからの一旦帰国のやまちゃんACHAさんが遊びに来てくれたお陰で
相当触発されてしまった私^^;;;単純だーーー!

うー、、、早く行きたい。。。。。。
CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

日程変更しちゃいました。
ポーカー修行第二弾を7月11日~16日に計画していましたが、WSOPの大会へ大挙して行くなんて知らなかったもので、みなさんと一緒の方が何かとよろしいかと思い、仕事スケを無理矢理変更してしまいました。

しょーがねー不良中年です。

エアもJALを再び取り直しました。
さんまんえーんのキャンセル料はいてぇーけど、ひとり旅よりずーっといいかも。
ま、きゃんせるふぃーは、行った先のライブで稼ぎ出すことにしておきます。(・▽・)/

トーナメントには是非とも応援に行きますので、よろしく。
2006/05/22(月) 02:25:02 | URL | TANNOY #- [Edit
マリスケさん いつもお世話になっております。
先日の ミニトーナメントでは オラの事 飛ばしてくれて ありがとさんでしたー Wなし。

さて 上記ブログで 気になる 文章が・・・それは ここです。

>そして、仮に早く飛んだ場合の事も考えておく事にした。

いやー 行く前から あきらめていては 絶対にダメです!
弱気は最大の敵です。
以上 絶対に あきらめない男からのアドバイスでした。 W。

優勝 あるのみでっせー!
2006/05/22(月) 23:14:42 | URL | KOPA兄 #- [Edit
TANNOYさんへ
日程変更させちゃったみたいでなんかすみません^^;
夜飛んだらみんなで打ち上げ食事会でもしましょう。
ランチの時に飛んだらふて寝します。。。。
(あ、、、こんな書いたら兄に叱られる)

楽しみですね^^
泊まるのはどこですか?私たちはオーリンズです。
オーリンズのトーナメントもその時期ぜひ体験してみてください。ローカル感がたまらんですよ~。

====

お兄ちゃんへ
そうそうこの前のトーナメント飛ばしちゃった私です^^イエーイ
でも、今日月曜日にしっかり弟くんに2回「も」
飛ばされちゃいました。グスン

はい。。。応援ありがとう^^
弱音はかずにがんばりますです。。。
おこられちったよ~。。。。

====
じゃーじゃー、前向きな心配が有るのだけど
GONさんがこの前13時間戦って惜しくも決勝手前で飛んだ時ご飯どうしたんだろう。。。
13時間やっていたらお腹もすくでしょう??
今日聞き損なった。。。。
GONさんここ見てるかな~。。。

2006/05/23(火) 01:22:25 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
敵は取ったよ~ん
まりさん、昨日はどうもでした。

月曜DUKEは最近混んでるという情報だったので久々に行ってみたら・・・・無言・・・

でも、2回やって2回とも優勝出来ちゃったのでOKでーす!

みんな悔しいんだろうな~・・・WWW

食事はどうしたか?の件ですが、ゴンティーにメールしといたので、きっと答えてくれるでしょう!

どんなおもしろネタでくるか今から楽しみだなー

G期待してまっせー



2006/05/23(火) 13:59:17 | URL | kopa #A1vz8dvw [Edit
わくわく
ちっ。昨日はやられちゃったよ。。。
ぐーやーじーいー
でもPoker貸し切りで良かったでしょーーーー###(?)

GONさんどんな答えかな~わくわく

・・・・って、、、違うよー!!!
まじで聞いているんだってさー^^;;
2006/05/23(火) 22:22:23 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
お答えしましょう
まりさん、昨日はどもでした~

まりさんの疑問にお答えしましょう!
そうです。食事休憩なんてありません。
私の場合は、出前を頼みました。
もちろん、カツ丼・・・


いや~おもしろくね~な~

食事休憩ありますよ~
7時くらいに1時間ちょっとくらいあったと思うます。
そこで気をつけなければいけないのは、一人だと寂しいので応援団に7時くらいに来てねって言っておきましょう。
ま、基本でショーとか予約してる人もいるでしょうw

あと、再開の時間は間違えないようにしましょうね。私は10分遅れて行ったらチップが1000ドルぐらいなくなってましたwなし
2006/05/23(火) 23:05:11 | URL | GON #- [Edit
THANKS!
うーむ。。。40点。

それはさておき
GONさん素朴な疑問返信ありがとうございます!
Kopaさんも催促ありがとうございました^^
これで、心配事はなくなりました(^^;
(ナンテマエムキナシンパイゴトナンダロウ。。。)
2006/05/24(水) 01:44:54 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
たしかに40点だな・・・

ゴンティーかつ丼できたか・・・

たしかに笑いとりずらいネタだったなー

かつ丼とコーンスープ出前だったら、45点はいったなー

ま、俺は開始40分で終了だったのでお腹も減ることなく、19時のショーも見にいけたけどねーwなし

まりさん、食事休憩を経験するよう頑張ってねー序盤のAQは捨てですよーw

2006/05/24(水) 11:55:34 | URL | kopa #A1vz8dvw [Edit
カツ丼 40点かー・・・
カツ丼に コーンスープつけても 
45点かー・・・。
みんな採点厳しいなー・・・W。

と 言う事でG 回答のやり直し期待してマースW。 
2006/05/24(水) 23:33:18 | URL | KOPA兄 #- [Edit

どきどきわくわく......(・▽・)





・・・コメントは人任せで手抜き~?私
傲慢経営です( ̄ロ ̄)/
2006/05/25(木) 01:21:18 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
まだ決めてましぇん。
足は確保したけど、お宿はいまだ決めてないんですよ。 
この時期はどこのお宿も、お安い料金で泊まれるんでどこにしようかと迷い中です。

我輩のばやいシャワーとベッドがあれば十分なので、いっその事ダウンタウンの安宿にでもすべいか、などとも考えています。

ところで、オーリンズのオープントーナメントで、10日午後に7Card Studの大会があるんですね。 
しかもハイローじゃない普通のヤツ。

捜せばあるもんだと、つくづく思った次第。

我輩の一番好きな種目でもあり、Buy-inも225$とお手頃で、狂おしく参加するつもりです。

お宿が決まったら、又お知らせしますねー。
2006/05/25(木) 02:15:26 | URL | TANNOY #- [Edit
は~い(・▽・)/

楽しみですね~。
オーリンズのポーカールームはストリップのポーカールームとはひと味違った感じで私は気に入っています。。。。が、
その時期はどこも同じなのかな~。

私はWSOPレディース以外では
WSOPメインのサテライトとオーリンズのトーナメントにエントリーしようと思っていますよ^^
2006/05/25(木) 22:08:06 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
食事
僕はGonちゃんと同じトーナメントに出たときに「きっとおなかすくだろうな」と思ってSnickersみたいなチョコバーを持って行きました。

・・・飛んでから食いましたwなし

あと、すっごくまずかったので一口で捨てました。空腹しのぎのおやつは持参した方がいいとは思いますが、事前に口に合うかを確認しておくのが重要だと思います。
2006/05/31(水) 04:22:43 | URL | min #- [Edit
私も思った
4時間経てばお腹空くでしょ。。。早すぎ?
スニッカーズ準備しようと思ってました^^;
あ、あと水ね。
カクテルガールなかなか来ないからねって
SAMURAIさんが言ってた。

でも飛んでから食べるのも悲しいな~。。。。
2006/06/01(木) 00:28:57 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
