--.--.-- *--



2006.05.28 *Sun

ベガスカップ!初優勝おめでとう!


KOPA兄1111

やりましたねっっっっっっ

初優勝1111
優勝が決まった時厨房の奥まで、どよめきが聞こえたので

もしかしたら?え?初優勝しちゃったのかな???
いやいや、、、まさかねー

なーんて思っていたら、、、、やっぱりそうでしたか1

初優勝って、、、しかもベガスカップで1
なーんてこったい1よかったねー^^

今度は明日のリゾポカと6月マンスリーでも優勝しちゃって下さい1

勢いが有る時はその波に乗りたいね~

これからもがんばって下さいね1応援しています11111
CATEGORY : POKER

COMMENT

拝啓 マリスケ師匠様へ
拝啓 マリスケ師匠様へ
このたび拙者 ようやく ポーカー人生初の 優勝とやらを あじわうことが出来ました。
ヤッターー11

マリスケ師匠とJO師匠からの
4月7日の 深夜のプライベートレッスン受講から 約2ケ月 ようやく成果発揮出来ましたW。

まんまで 出来の悪い 受講生の為
成果発揮まで ちょっちばかり時間かかっちゃいましたW

本当のところは 成果発揮と言うよりは、かなりツキがあったんですけどねーW  なにせ 最初のテーブルで
初勝利するまでに 物凄い時間かかって 残りチップ3枚位で その日の初勝利で そこから逆転のPL学園で
我慢に我慢の戦いでした。
まさに信条の 絶対にあきらめない気持ちで 初優勝出来ましたW。

まっ オラが 初優勝出来たのも 今思えば あの深夜のプライベートレッスンが 基点になってると思います。
これからも ご指導ご鞭撻よろしくお願い致しまーーす1


2006/05/28(日) 10:47:27 | URL | KOPA兄 #- [Edit
気ぬくなよ~
ついに優勝したか・・・

おめでとさん!

完全に可愛い弟の付き合いではじめたポーカーでしたが、優勝まで・・・

時間かかり過ぎじゃねーのーw

しかし、優勝したからといって気を抜いてはいけません!

決戦は10・14ですから!

そこで優勝して

わたしをベガスに連れてって!

ではなく・・・

権利譲渡でお願いしますw


2006/05/29(月) 14:37:11 | URL | kopa #A1vz8dvw [Edit
可愛い弟君へ
もちろん 気抜きませんよー1
あくまで 最終目標は10.14決戦制覇ですからー1

>わたしをベガスに連れてって!
ではなく・・・
権利譲渡でお願いしますw

権利譲渡かー 当然 案の一つに入ってますよー1
2006/05/29(月) 23:14:24 | URL | KOPA兄 #CofySn7Q [Edit

そうそう気を抜かずにお互いがんばろうっ
Kopaさんも譲渡など言わずやっぱ得意の「ジツリキ」でGET!でしょう^^

ちなみに私に譲渡していただいてもかまいませんけど。。。
2006/05/29(月) 23:31:41 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
