--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.06.01 *Thu

週末ポーカー


先週末はポーカー三昧。

金曜日DUKEウィークリートーナメント/厨房参加出来ず
      マンスリー/資格無し=早退
土曜日DUKEベガスカップ/30名中7位
日曜日リゾポカ/参加出来ず
   リゾポカ3次会のみ参加
=====

ポーカー三昧?って一回だけやー!!!###
唯一ベガスカップはがんばったけど無理でした。
さみしー

=====
リゾポカは一ヶ月に1度しか開催されないのでぜひ出たかったのですが
しかもDUKE主催じゃないのでかなり気が楽なのです^^;;;
お手伝いしようと毎回思っていても皆様慣れたものでさくさくと進行
されるので特にわたしが出て行かなくても大丈夫なのです^^
でもでも遠慮しないで何でも言って下さいね~☆
役立たずものですががんばりますので^^;

ところが、仕事が終わらない。。。。

上海での打ち合わせ資料を作成して持って行かないといけなかったのに
全く終わっていなかった。
前日、TIMさんに連絡して行けませんと伝えた次第。。。あーあ
でも二次会には参加出来るかもしれません。
その時はそう思ってたんだけどいざ始めたら
これがまた終わらない。。。(T_T)チョー
結局終了したのが21時。
もう二次会も終わっているかな?とダメもとでTIMさんに電話してみる。。。

出ない。。。。

じゃー、Kurodaさんに電話。。。

こっちも出ない。。。。

(T_T)えーん

まいっか~直接お店に行って、
「あのー、、、団体での予約ってまだ居ますか?」
店の人に聞いたら「まだいらっしゃいますよ~」
「ほっ」

と言う事でなんとか合流できました。。。

が、、、もう締めの挨拶とかも終わり皆様席に着いていたけど
終了モード。。。あらら、、、すごいタイミング。

日頃お会い出来ない方とかに挨拶でもと思いながら行ったのですが
慌ただしく外に出て、ご挨拶も出来ませんで申し訳有りませんでした。

そして、いつものメンバー^^(?)で楽しく三次会に参加させて頂きました。

仕事の後のビールは最高でした!
と、、、言いたい所ですが
アルコールが駄目なしょぼい奴です。

仕事の後のオレンジジュース最高!でした^^

====
来月は絶対参加でおねがいしまーす^^

スポンサーサイト
CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

さっ、今日は何を冷やかすかなー
まずは、どこから冷やかすかなーw
まずは、これだな・・・

>ポーカー三昧?って一回だけやん!!!###

↑だよなーw全然、週末ポーカー語れる人間じゃないなw

そして次はこれだな・・・

>結局終了したのが21時。

これはまずいよなー。俺なんて金曜DUKEに行く為に土~木は寝ないで働いてるようなもんだからなーw見習ってほしいなよなーw

しかし、3次会参加は一番ポイント高いですよー!
なにせ、俺の乾杯の挨拶聞けてますからw

以上 完全な冷やかし第2段kopaでした。

引き続き、kopa兄の冷やかし第2段でお楽しみください!







2006/06/01(木) 22:20:26 | URL | kopa #A1vz8dvw [Edit
冷やかし 任務
さて オラからの冷やかし任務ですが・・・・

>先週末はポーカー三昧。
金曜日DUKEウィークリートーナメント/厨房参加出来ず

厨房かよー1


>マンスリー/資格無し=早退

早退なんかしないで クイズ・ヘキサゴントーナメントに参加すればよかったのに-1

>土曜日DUKEベガスカップ/30名中7位

7位かよー ちなみに オラは優勝W


>日曜日リゾポカ/参加出来ず
リゾポカ3次会のみ参加

いやー3次会参加は BIGポイントGETですなー1

>もう二次会も終わっているかな?とダメもとでTIMさんに電話してみる。。。出ない。。
じゃー、Kurodaさんに電話。。。
こっちも出ない。。。。
(T_T)えーん

次回からは えーん言わないように そういう時には オラに電話してきてくださーい1

>仕事の後のビールは最高でした!
と、、、言いたい所ですが
アルコールが駄目なしょぼい奴です。

ちなみに、オラも アルコールは ダメですが しょぼい奴では ありません1 Wなし。


>来月は絶対参加でおねがいしまーす

待ってるドー1 と いいつつ 来月は KOPA兄弟 社員旅行でリゾポカ欠席です。

では 明日のDUKEで お会いしましょー1
2006/06/02(金) 00:00:39 | URL | KOPA兄 #- [Edit
おいおい。。。

兄弟でダブル冷やかしかよー#
しかもそんなに冷やかしネタないだろーーーー##

ん?兄はまだだったか。。。^^;

>俺なんて金曜DUKEに行く為に土~木は寝ないで働いてるようなもんだからなーw見習ってほしいなよなーw

あれれー?寝ないで仕事の割にはちゃっかりポイント増やしている人誰だっけかなーーーー?
ありがたいです。。。。が、ポイントは取らなくても良いよ~(?)^^;


3次会にわざわざ出席するもの好きは私くらいだろー。
しかし!乾杯の挨拶は確かに感動したっっ!
あれは一見の価値有り。マジ。

2006/06/02(金) 00:15:33 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
時間差だ。。。
書き込んだら兄から冷やかしが既にはいっていた。。。あうー(^^;)

あれー?
来月お休みー!
K兄弟不在だと当然くす玉は無い訳ね。あとラッキーセブン賞も。。。さみしーじゃないかー#



早速私作らないと。。。






うそですけど。。。



はいー!次回電話入れますー!
ってさー。。。。次回いないんじゃないかー#
2006/06/02(金) 00:27:10 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
