--.--.-- *--



2006.06.06 *Tue

自分だけが印象に残っているプレイ??

私ポーカーやってて印象に残るプレイってあまり無いです。
はっきり言って反省しない健忘症な奴ですから。。。
・・・・と言うのは冗談ですけど、、、、多分。

特にAAが来た時の事は負けても勝ってもあまり気にしない
出来れば流したい気持ちになります。珍しい奴ですネ。。。

なぜかというと

AAが来る確率は約222回に一回。。。
で、仮に10分で10回プレイしたとして
4時間弱でやっと一回入る計算。

だから勝とうが負けようが来た事の事実を消しゴムで無かった事にして
再度AAが来ると良いなって思うんです。

ところが!!先日のDUKEでの金曜日。私には珍しく印象に残るAAが来た。
あくまでも印象に残ると言うのはプレイの仕方であるけど。。。
理想的に打てた事でショートスタックのBBのプレイヤーを飛ばし、
瞬間その人が悔しがる様がちょっとうれしかったから~^^;;;
S入っててスミマセン。

で、その方、、、ブログを書いている方で土日の書き込みは無いのだけど
平日ほぼ毎日更新されている方ですから、当然その事が書かれるものだと
今日、月曜日わくわくしながら見たら、、、

なんと!ほとんど書かれていなかった。。。しょぼーん。
自分の印象とは裏腹に特に印象になかったのでしょうね。。。。

その方のブログより下記引用
「ファースト、リミット&ノーリミットホールデムは、気がついたら飛んでいた。」
気がついたらって。。。。。



そんだけかーーーーーー!###



そういうものなのね~。。。ポーカーって。。。さみちーなー



でも「ナイスプレイ」と自分でほめてあげよう。よしよし。。。。

CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

まりすけさん 先日はBBQ大会お疲れ様でした。 スイカまじでうまかったです。 ご馳走様でした1

さて どんな AAのプレーだったのか 詳細はわかりませんが とりあえず オラからも「ナイスプレイ」
の一言を お送りいたしますW。
2006/06/06(火) 22:47:48 | URL | KOPA兄 #CofySn7Q [Edit
私めは正にそのAAとやらに飛ばされましたでございます。

終電は、馬喰町 23:45発の逗子行きの横須賀線。 戸塚で東海道線と待ち合わせが可能な最終電車でありまして、その時時計をみたら、すでに11:30近く v-12!!

名誉をとるか終電をとるか一瞬悩んだものの、ポーカーは又出来るワナと簡単に結論出して、何でもコール状態に
なっちゃいました。 おかげさんで、終電特別ルールにも助けられ、何とか終電に間に合った次第ですぅ。

決勝テーブルで残り三名になった時点ではチップリ状態で、初ウィナーも瞼の奥にチラチラしてたのにーっ。
まっ こんなチャンスはこれからもあるものと信じて、再チャレンジしまーす。(^O^)/
2006/06/07(水) 03:09:16 | URL | TANNOY #- [Edit

お兄ちゃんへ
「ナイスプレー」サンキュ~~!
流石、気遣い心遣いナンバーワンの兄のお言葉
ありがたくいただきまーす^^

で、先日のBBQはお世話になりました!
あんなに準備してくれて感動しました。マジ。
手慣れた手さばきにも驚きました!
ありがとうございました。

TANNOYさんへ
終電間に合って良かったですね~。
せっかくのチップリも終電間に合わせ特別ルールはちょっと申し訳無かった。。。かな?

またチャンスは訪れると思うのでその時は
カプセル覚悟でがんばってください^^;;;
2006/06/08(木) 00:51:28 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
