--.--.-- *--



2006.06.12 *Mon

☆レディーストーナメント☆

6月11日日本初のレディーストーナメントが行われました。
何と言っても「日本初」「日本初」が売り!!!

だったんだけど・・・・

結局8名参加  

チーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まーいいかー!というか、人脈薄い私ですから予想通りの展開!エッヘン!

それでも参加してくれた方々や応援組の方

本当にありがとーーーー

感想は、、、、
生き残る事をコンセプトにしたレクチャー良かったです。J.O.ありがとう。
あくまでも生き残りですからその後のトーナメントでは気持ちの切り替え方
とか、ショートの時とか、勝負しない戦略等。。。
意識しながらプレー出来ました。
チップのコントロールとか各ラウンドシーンの攻略も勉強になりました。
実戦で忘れない様に7月2日再度おさらい出来ますからまた楽しみです。

で、、、初レディースの優勝者!

Ms.Ishida~~~

おめでとー

J.O.からバラの花束
私からTシャツ。。。(忘れてごめん。。。)

うれしそうです~~~~!

YUSHOU.jpg



========
あ、、、お知らせです。
第二会7月2日時間は一時間前倒しになります。
勝手言って申し訳有りませんがよろしくおねがいします。
========

CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

ありがとうございました。
まりさん。先日はありがとうございました~1

日本初のレディーストーナメントというビックタイトルをゲットできw本当に嬉しかったです。

レクチャーも若輩者ながらとても勉強になりました~。
(JO講師の 普段の俺と全く反対のこといってるから信じられないと思うけど・・の注釈つきにウケました1)

2回目はちょっと遅刻してしまうかもしれませんが、是非参加したいと思いますのでよろしくお願いします。



2006/06/13(火) 11:42:21 | URL | Ishida #- [Edit
おめでとさーん
石田さん 日本初 GETおめでとさんでーす。
2006/06/14(水) 21:50:32 | URL | KOPA兄 #CofySn7Q [Edit

はーい^^
二回目参加おまちしてまーす

おにいちゃんもゴルフ安んで遊びに来てね~w
2006/06/14(水) 23:40:41 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
いや~テニアンから帰ってきたら・・・

石田さんの日本初優勝の報告だもんなーw

おめでとさんでしたー

2連覇狙っちゃってくださーい

ちなみに我が兄弟は7月2日ゴルフではなく、八丈島リベンジの予定になってまーす。

ま、欠航だと東京にいますが・・・


2006/06/15(木) 16:48:00 | URL | kopa #- [Edit
お決まり?
この梅雨のさなか。。。
欠航の予感が。。。フッ

ん?明けてるか?リベンジ出来ると良いね♪

レディーストーナメントは少人数ながら
みんな楽しかったって言ってくれました^^
ちょっとうれしいな~
やっぱやってよかったな~

でも流石に二連覇は阻止!しないとな~^^へへ

2006/06/16(金) 03:32:34 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
