--.--.-- *--



2005.09.05 *Mon

まとめ

今回のラスベガス。結果はズタズタボロボロ-652.85。遊んだゲームは
ダブルボーナスビデポ+69
パイガオポーカー31.5
ポーカーライブ-44
ポーカートーナメント-377
スロット-142.35
カリビアンスタッド-100
なんかわすれた変なテキサステーブルゲーム-90
*****
行ってみたポーカールーム
モンテカルロ/アラジン/ルクソー/Wynn/オーリンズ/ベラッジオ/フラミンゴ
****
個人的なおすすめトーナメント
1位オーリンズ
2位ベラッジオ
3位ルクソー
個人的なおすすめライブ
1位ベラッジオ4-8/8-16
2位wynn
******
おすすめといっても自分の成績が良いか悪いかなので思いっきり好きか嫌いかです。
モンテカルロも昔は好きだったけどもう行かないも~ん!←子供
Wynnは奇麗だし待ちのリストが掲示されているからなんとなく安心出来る。でもやっぱりローレートは、ずたコールです。

結構負けたな~(T_T)やっぱりこれだけトーナメントに参加して全滅すると食らいますね。まめにインザマネーに入っていないと軽く行っちゃうのは当然だよね^^;
次回11月!!!!!!!!!必ずリベンジーーーーーーーーーーー!!!!!!!
と、、、心に誓って帰国の途につきました。。。。。。。ぐやじぃぃぃいいいい


CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

「Winn」じゃなくて「Wynn」ですよ~! v-8
2005/09/06(火) 14:34:16 | URL | James #JalddpaA [Edit
なおしたよーー(T_T)
2005/09/07(水) 00:49:57 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
