--.--.-- *--



2006.07.03 *Mon

レディーストーナメント2回目☆

7月2日二回目のレディーストーナメントが行われました!
みなさん真剣モードでとても楽しく有意義に遊ぶ事が出来ました^^
参加の方々と冷やかし&応援の方々、ありがとうございました。
HPにも書きましたがまた機会があれば開催したいと思いますので
その時はよろしくお願い致します。m(_)m

結果優勝出来ませんでした!でもでも今回の私のテーマ(詳細は内緒)は、
自分なりにはとりあえず合格点を上げようと思っているからいいんだ~
おめでとう!自分!パチパチパチ
えーえー自己満足ですけどね~。(負け惜しみ~?とも言う。。。)

「レディーストーナメント」がだんだんおっさん化していき
「レディーは??いるの?」というFullhand氏の言葉が焼き付いて離れません。
おそるべしっっっっ!レディースポーカープレーヤー!
本番WSOPでは更におっさんに磨きをかけてみんながんばろう!

目指せ!参加者全員入賞!!!


そして

今回の優勝は


じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか~♪






YAMAKANさ~ん!


YAMAKAN.jpg





おめでとうございます!&写真UP清く引き受けてくれてありがとうございました!
ガーベラとってもお似合いです!!お部屋に飾って下さいね~☆
CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

頑張ってきてねー
YAMAKANさん優勝おめでとうございましたー!
行け行け~って感じでしたねー
その調子で本番も頑張ってきてくださーい。
出場するみなさんも優勝とはいいませんが、インザマネー目指して頑張ってきてくださーい。

まりさんへ
本戦は我慢すると言ってましたよね~。
我慢も大切ですが楽しんで来ることも忘れないでくださいねー!
自分で自分の鼓動の高まりを感じるくらいの緊張感を楽しんできてくださーい!
オイラは既に経験済みです←しかも40分でw
結果報告楽しみに待ってまーす!






2006/07/03(月) 11:30:59 | URL | kopa #A1vz8dvw [Edit
残念です・・
レディーストーナメント2回目も大盛況だったようですね!
本当に・・・本当に・・・参加できなくて残念です。
3回目・・・とても楽しみにしてますので、是非とも前向きな方向でお願いします。

ではでは、おっさんパワー(!)で本番頑張ってきてくださ~い。

2006/07/03(月) 14:40:10 | URL | Ishida #- [Edit
コメントTHANKS!
Kopaちゃんへ
レディーストーナメント冷やかし応援ありがとー
WSOPは自分なりにがんばって楽しんできます!
そして出来る限りここにUPしていきます。
が!寝不足は間違い無いので・・・・不安

Ymakanさんへのコメントもありがとう。
でもきっと彼女はここの存在は知らないと思われます^^;;;;

Ishidaさんへ
おーい!待ってたよ~前回チャンプ~
今回は残念でした。Tシャツ渡せていないし
しばらくお会いしていないような。。。。
お仕事忙しそうだね(T_T)
今度開催はもう少し人数が増えてくれれば出来ると思うんだけどなー
リベンジしたいしね~^^;


2006/07/03(月) 20:58:57 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
