--.--.-- *--



2006.07.09 *Sun

本当に明日だよー

今夜中の2時です。
明日は9時に起きてRIOへ行きまーす!
報告は後ほど。。。

ちなみに今日シーザースパレスのデイリートーナメント
$130で千葉さんインザマネー確定してましたよ。
私が帰ったときは20名位残っていたかな?
途中で疲れて帰ってしまったので結果はわかりませんが
取りあえず優勝は$6000だってー
気になるな~

あとさえこさんもレディースのサテライト$100/169名スタートで入賞しました。
入賞は21位から?で、$120バックのオーリンズレディーストーナメントクオリファイとの事。あと5名でWSOPシートで惜しかったけど入賞おめでとう。
ちなみに私は38位。。。それでも結構きつかった。
賞品はグロテスクな飴でしたよ。いらん#

でわでわ
CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

もうすぐですね
みなさん がんばってくださーい
報告楽しみにまってまーす
2006/07/09(日) 18:54:04 | URL | DDD #e8dqewdg [Edit
いよいよですなー
とりあえず入賞、そしてWinnerになっちゃっえー!

それと、、、飴くれ!!
2006/07/10(月) 03:02:41 | URL | kuroda #mk2zbHJE [Edit
DDDさん
わーいおひさです!
力不足のため飛んだよ~
またDUKEでお会いしましょー

Kurodaさんへ
飴もって帰るよ~
とりあえずウィークリーの何位かにあげよう。。。
2006/07/10(月) 10:04:15 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
