--.--.-- *--



2006.07.14 *Fri

LV1日目

今回スロットの最高は$1BETの「2倍-7-2倍」の320枚!

ばんざーい。

ではなくて、、、、

ポーカーね。。。

はいはい。

報告しないと、みんな応援してくれたので感謝の気持ちでがんばって書きます。。。

====初 日====

所得税を納めて、猫を預けて、、、ってもう書いたね。。。

成田到着チェックイン。何と今回もアップグレード!!!!!
しかもこれ二回目なので感動ちょっと薄め。。。
慣れは怖いですね。。。。もっと感激しろっっっっ!!!
さえこさんは大喜び!良かった良かった♪

飛行機の中では適当に寝たり、映画見たり。。。
ちなみに観たのはVフォー・ヴェンデッタ
結構おもしろかったです。
隣でJ.O.はゲーム上海に熱中。好きですね~。。。

食事は前回と同じくヒレ肉、、、
しかーーーし。前回の方がおいしかった。
ちなみにさえこさんも当然ヒレ。なぜかというと前回某Bくんがエコノミーで到着した
さえこさんに「とろけるようなお肉で」って自慢した為。。。。
でも今回の当たりは間違い無く平目でした^^;

ベガス到着
相変わらず差すような日差し。
暑い。。。熱い。。。あーずぃーいぃぃぃいい
みんなでオーリンズへ。
チェックイン後12時からオーリンズのリミットホールデムにJ.O. Chibaさんが参加すると言う。私も当初参加しようか迷っていたけどなんと残れば夜中の3時くらいまでかかるらしいので諦めた。

それよりも夜7時からゴールデンコーストにてレディースのサテライトが開催されるということでそっちに参加する事にした。

7時までは時間があるので仮眠してからさえこさんと会場へ向かう。
途中せりかさんから6時30分だよ!
って電話で教えてもらい焦ったけどなんとか駆け込み大丈夫だった。

会場について参加の面々と談笑しつつ、Kopa兄弟の「ハート」を
やまかんさんからありがたく頂き、いざ!初戦!!!!!

?†?[?Uジー???p?X??ジージー??中継乱れています??Å~後、
9時過ぎ位で飛び。

粘って粘って粘ったけど飛んだ。あーあ。
ショートスタックになった時に飛び込み2回成功したけど
(そのうちの一回は「47o」)ポケペ対ポケペ勝負に負け死亡。
勢いに乗れなかった~。あれ勝ってたらなーーーーー!
なんて「たられば」な事考えて悔やむ。

さえこさんとYoYoさんはまだ残ってる。YoYoさんは良い感じにチップ持っていたけど
惜しい所でぶつかって飛び。本当に残念そう。。。

残るはSaekoさんのみ。持ち前の粘り強さを発揮してショートでもがんばっていた。

21名位で入賞?と思っていたのだが実はその入賞はオーリンズレディースのエントリーフィー$120という事で、WSOPのエントリーフィー$1000はさらにそこから16名に残らないといけないらしい事が判明。
ショートのさえこさんも途中までWSOP入賞目前だと
思っていたのに更にそこからまだ先が有るんだーーー。
って、かなりショックな様子。
でもここまで来たらがんばるしか無いでしょう!!!がんばれーーーーー!!!!
取りあえずは21位入賞のオーリンズレディース頂こうって、、、

その時は思っていた。

が、、、しかーし、冷静に後から考えたら、、、、????
げ、、、$120と$1000では大きく差があるね。。。。。。

ぐえーーーーー!!!!!!

ま、、、それは、置いておいて、、、
取りあえず熱い応援を後ろから送りつつ、、、、
後一人飛べばオーリンズ$120まできた。

後一人

後一人

後一人

じりじりとしている中、さえこさんの右隣りの方。。。。お飛びです。

心の中では「ばんざーーーーーい」

でも、、、なんだか、、、、可哀想。。。

そして、さえこさん。お飛びになり、終了。
どうやって飛んだかは後ろで見ていたにもかかわらず覚えていません(爆)

そして、オーリンズレディースの無料参加を頂き「ほくほく」。
Samuraiさんも一緒に応援してくれていたので3人でRIOでお食事。
「ごちそうさまでした~~~~」

そして、、、

先の冷静に考えてみたら・・・・・・???

う、、、、、

惜しい!!!!あと5人で$1000!!!!!!だったんだーーーーー

本当に目の前に有った$1000!!!!
でもでも、その時はもうオーリンズでも構わないっっって思った。。。
でもでも、やっぱり惜しい!!!複雑。

そして、、、それよりも、、、何よりも、、、

自分の事じゃないじゃん。

余計なお世話様だよね^^;;;;

ちったーお前がんばれよっっ←自分


つづく。。。多分
CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
