--.--.-- *--



2006.07.17 *Mon

LV3日目

WSOP参加当日
反省点ばかりで私にとっては全く良い事なかった!
来年に向けてがんばります。
その一言につきます。
まだまだ通用するにはひよっこでした。

あーそーだ、
記念すべき1ハンド目を覚えておこうと思いながら配られたカードを見ると27oでした。。。。JJが来るよりかはマシ??。。。はぁ~。。。まいいけど

現地からも書き込みましたが2時間で終了。
ふぅ。。。

みんながんばってね。。。。
と言いつつ早々に会場を後にしました。
さよ~なら~。

あ!応援して下さった方が本当にありがとうございました!!!!
クッション、やらドーナツ差し入れやら、本当にすみません。。。成果出せずに。

来年こそ!!!
別に早く飛んでも良いけど飛んだ時によくがんばったって自分に言いたい!
ただただそれだけです。今回は早く飛んだって仕方の無いプレーで自分で自分をほめる所が無い!!!こんなんじゃ可哀想すぎる。。。。

で、、、あまりにも早く飛びすぎて特に書き込み内容が無いので記念のチケットUP
しましょうかね。

WSOP.jpg


こんな感じ。。。。


CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

マリさん WSOPレディースお疲れ様でした。
今 オラは 青森の三沢空港にいます。 今さっき もしかしたら 欠航するかもとの アナウンスが流れました ちょっちF。
あー もうじき 100円が きれるー・・・・・お土産 もって 金曜にいきまーす。
2006/07/17(月) 18:35:57 | URL | KOPA・兄 #- [Edit
愛妻との青森は楽しかったかな~?
二人で色々な所へ遊びに行ってて良いですね~
いつかLVにも一緒に行きましょう!

飛行機は無事飛んだのかなー。。。
HP見たけど欠航の御知らせは書かれていないようだけど。。。

そういえばLVからロス帰りの飛行機メチャメチャ揺れた。。。久々に怖かった。
でも周りを見渡してもみんな爆睡状態で口開いてますが???って人ばかりだったけどね。
2006/07/18(火) 01:27:18 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
