--.--.-- *--



2006.07.18 *Tue

LV3日目(パート2)

さて、飛んでからタクシーでギャンブラーズストアへ
私は特に買う物もなくぷらぷら。。。
ポーカーがまだそんなにブームじゃなかった頃はここに来ないと
色々間に合わす事が出来なかったけど、いまではホテルで簡単に手に入れる事が出来る。
なので、わざわざこんな外れまで来なくても良いのだが、たまに掘り出し物が有るので
やっぱり来てしまう。。。

色々物色しショップを出て空を見たらどんよりとした曇り空。
ストリップ近辺が重い雲に覆われて今にも降り出しそう。
うわ。。。会場の中にいたら気がついていなかったろうな。

みんながんばっているのかな?

ホテルに戻って仮眠する。起きたのは夕方。
みんなの結果が聞きたい!!!!
でも、電話番号知っているのは残っている人達だったので聞くに聞けない。
タクシーで会場まで行くかな~。。。

うーん。。。でも既にぐうたらモードの為行く気力も無くホテル内で
パイガオ、スロット三昧。

夜になって9時過ぎぐらいかな?電話が鳴った!!!!!
あー!Saekoさんだ!と、急いで電話にでるとやはりSaekoさんだった。
第一声「飛んだ~」。。。
私「インザマネーはっっっ?」(なんだかやらし~な~。。。自分)
「150位くらいで、102位からだったから無いよ~」
「うわーーー。。。惜しいっっっっっっ」

でもすごい!私がぐだぐだ寝たり遊んでいる間
ずっと戦っていたんだ。。。惜しかったけど偉いっっっ!

ChibaさんとJamesも一緒にHotel戻るから~!との事。
合流してJ.O.も含め、WSOP武勇伝を聞きながら
みんなで一緒に楽しく食事をした。

がんばったSaekoさんを羨ましく思ったと同時に
私もこれから挑戦し続けようと心に誓ったのであった^^v

その後みんなでぐだぐだパイガオしながら遊んだ。
Saekoさんもビールを飲みながらリラックスするのは今回のLVで初めてとの事。
ちなみに、私は見せ場無かったので常にリラ~ックス。。。。(T_T)

さていよいよ明日は最終日。
オーリンズのレディースがある。15時からなので今日は仮眠もしたし
朝まで遊べるな ^^

で、2-4ライブでぐだぐだだらだらしながら遊ぶ。
まくったりまくられたり。リミットなので××とかでもじゃんじゃんコール。
プリフロップのハンドを絞ってばかりだったのでまたこれがストレス発散。
あーーーーーー!たのしーーーー!


朝6時就寝。。。

が、、、しかし

朝8時頃ハウスキーピングに起こされる。。。。なんちゅー誤算。

CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

お騒がせしましたが 昨日青森からの
飛行機欠航にはならず 無事に帰宅できました。
空港でインターネットしてたら 羽田からの便が 着陸出来ずに戻ったら
こちらからの便も欠航になりますので
なんて 脅かしのアナウンスが 2度もながれるんだもんなーW余裕なしでした。

さてさて マリさんのブログもLV3日目 早飛びは残念でしたが 色々楽しんだみたいですねー。
一番面白かったのは

>朝6時就寝。。。が、、、しかし
朝8時頃ハウスキーピングに起こされる。。。。なんちゅー誤算。

ハウスキーピング いい仕事してんなーW。
2006/07/18(火) 22:07:56 | URL | KOPA兄 #- [Edit

一番面白かったのがそれですか・・・・

うーん

微妙

ちなみにLV日記はまだ続きますがちょっと一休み中^^;
2006/07/20(木) 01:07:06 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
マリさーん
>一番面白かったのがそれですか・・・・うーん 微妙

なに言ってんですかー だれがどうみても そこが 一番面白いはずでっせー!


>ちなみにLV日記はまだ続きますがちょっと一休み中^^;

休んでる暇は ありませんドー。
続き楽しみに 待ってまーーす1
2006/07/20(木) 21:24:19 | URL | KOPA兄 #- [Edit
つづき

>休んでる暇は ありませんドー。
>続き楽しみに 待ってまーーす1

ありがとね~
しかーーーし!
ポーカー3連ちゃんでへとへとです^^;

三日坊主熱も発症中。。。ひー
2006/07/24(月) 02:30:53 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
