--.--.-- *--



2006.07.27 *Thu

LV4日目

ハウスキーパーに起こされて、
気になっていたモールへ行きたい熱がうずうずし始めた。
そのまま寝れそうにも無いし、今日最後だし。。。
でも今日は15時からオーリンズカップのレディーストーナメントだしどうしよう。

結果行ってきました。J.O.と二人で。
買い物を済ませて帰って来たら少しは仮眠出来ると思いきや案外時間がかかって
HOTELへ戻ったのは14時。。。
げ。。結局眠れないままトーナメントに参加する事になった。
ま、いいさ。。。なんとかなるでしょう。

オーリンズカップレディーストーナメントはノーリミットホールデム
エントリーフィー。。。忘れた。いくらだっけ?
一人1リバイのみ

750点持ちでリバイが1500点。
ま~、気が楽よね。一回飛んでもリバイがあるからね。

で、テーブルに着くとリンダジョンソンが同じテーブルだった。
わお!いきなり有名人。
結果的にはその彼女が優勝していましたが、
最初まだリバイしていない彼女を飛ばしたのは
なんと!この私でした!ひひひ
なので、このトーナメントでリンダを飛ばしたただ一人が「私」という事になる

えっへん

その時の場面。。。
私は既に一度リバイしているので
みんなよりやや多くチップを持っている感じ

ミドルでKKが来て3倍位レイズ
SBリンダコール
BBリンダのお友達コール

フロップ
J36o(若干想像。。。も入ってます。)

SB,BB共にチェック
私オールイン
SBショートでオールイン
BBショートでオールイン

手札オープン

ミドル私KK
SBリンダ33
BBもう一人45



EEE.jpg






がーん





要は

私オーバーペア
リンダ3セット
BBストレートリャン面待ち


まーけーたー


とっさに、、、、、、まいっか~チップ残るし!



が、しかーーーーーーし!


ターン

「J」リンダ3フル完成



リバー

なんと!

「K」


結果私はKフル完成

パチパチパチパチ

リンダにしてみれば。。。

IKARINOKOE.jpg


このような感じでしょうか。。。


リンダとそのお友達「リバーイ」!!!です。

チップを3倍にして好調な滑り出し!
でも、私もすでにリバイしているのでここは慎重にならなくては行けなかった。。。
が!しかーし!

すぐに放出。。。ばかばかばかばか#

そして、その何時間後には日本人どおしのトライアングルバトルが待っていようとは。
誰が予測していただろうか!!!!!


つづく!




(・・・・・・・・・・本当きゃ?)

CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

すっごい似てます!

ポーカーのコメントじゃなくてすいません。。。w
2006/07/27(木) 15:21:43 | URL | さな。 #6jDYROAc [Edit

さなさん
ここでは、おひさしぶりですー

これは似顔絵じゃないよーーー#
あくまでもキャラクターだよぉ。(多分)

あとちょっと痩せてると思う。。。

し、、、

年齢もね~。。。うーむ(爆)
2006/07/27(木) 20:39:31 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
キャラクター追加で ブログの面白さが 今までよりも パワーアップしましたなー! 当然 続き楽しみにしてまーす。

PS リンダジョンソンという人物
もちろん知らないので 検索しました。
2006/07/27(木) 22:21:15 | URL | KOPA兄 #- [Edit
マンスリー準優勝!
おにいちゃんへ
マンスリー2位おしかったね~。
まじめに本当に上手になってるね。みんなも。。。
私が上手くなってると言われるのは
ディーラー業位。。。がっくし。

2006/07/29(土) 11:58:51 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
