--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.07.30 *Sun

LV4日目(パート2)

レディーストーナメント中は様々な方が応援してくれた。
YAMAたん、OSAMU、James、Kazuさん、Fullhandさん、TANNOYさん、ドレちゃん、チバさん、J.O.
ありがとうございました!

なかでもJamesは日本人の女性がUSの有名なポーカープレーヤーを飛ばす所が見たい!
という。。。。
「そんな~、簡単に言ってくれるなよ~」

しかし、偶然にも私のテーブルはリンダと同じテーブル。
で端っこだったから見学にはうってつけの場所!
そしてラッキーでJamesの希望はかなえる事が出来た!?よかった^^

トーナメントは4時間程してテーブルブレイクになった。
気がついたらそのテーブルで最初からいた人は私、リンダ、とリンダをAAスロープレーではめたもう一人。の3人のみ。よくがんばった。。。自分。と、ほめて上げる。
リンダのプレーも4時間じっくり観察させて頂きました。
ごちそうさまでした^^

チップをもって#19テーブルへ移動しようとしたら
そこにはSaekoさんがいる!!
私と目が合ったので「げっ」と言う顔してみせたら、彼女がすかさず前を指差す。
その指の先にはなんとあけみんさんが座ってる。
しかも、あけみんさんとは隣通しで私が上ちゃ。
なんでなんで同じテーブルに日本人が3人。

チップ量は3人ともショート。。。
Saekoさんが一番持っていたかな。
その次私、あけみんさんのチップ量も厳しい状況。

テーブルの雰囲気をつかむのに時間がかかってなかなか行き場がつかめない。
ブラインドもきつい。。。
が、日本人3人がぶつかる事は無かった。

そうこうしているとSaekoさんが勝負に出たが残念ながら飛び。

自分もどこかで勝負しないといけない。

勝負所が来た。

私ポケペ。
3倍レイズに対して。オールインされる。チップは向こうの方が多い。
長考していたら、みんな席を立っている。

ざわざわざわざわ。。。。

長考するもなんだか慌ただしい。。。

ざわざわざわざわ。。。。。。。

あー、、、休憩なんだと思った。
50/50の勝負に負けたら嫌だと思って
そのオールインを受けずにダウン。

で、隣に居るあけみんさんに聞いたら、『ディナーブレイクだよ』

ん?10分休憩じゃない???

ちょっと休憩だと思っているから降りたのに~~~~~~!!!
ディナーブレイクだったら1時間あるから
絶対コールだったよ=====

ま、気分の問題ですけどね。
確実に数少ないワンチャンスを失った。

やまかんさん主催の中華ディナーにも参加する事が出来ず
慌ただしく食事を済ませた。

あけみんさんのチップは私のチップよりも更に厳しくいつ飛び込んでもおかしくない状況だったので、ディナー中は「もうすぐ飛ぶから」と言っていた。
自分も結構きつい。

そして再開。

あけみんさんはタイトに粘ってる。私も良いハンドが来ない。。。

間もなくあけみんさんBB、私SB.

全員フォールド。残った二人。

そーっとカードを見たらKQ。。。

うーーーーーーーーー。。。。もー知らん!レイズ!!!!

するとあけみんさん堂々とコールオールイン!!!!

開けてみたらあけみんさんにAK

「あちゃちゃ~!やっちゃった。」

何事も無く負けであけみんさんWアップ!で元気を取り戻す。

その後は、、、、あまり覚えていないのだけど、

あけみんさん確変。。。
みるみる何ハンドかでチップは休憩後から5倍以上にはなっていた。
見事に私のチップ量とあけみんさんのチップ量が入れ替わった。
流石バカラプレイヤー。。。勝負所ではきっちりひっぱて来る。

私のチップはBBの2倍額程。。。。しょぼっ

で、BBが回って来た。
フロップトップペアになるもターンでまくられ死亡。

あけみんさんも確変後不運にもチップを減らしていたのでBBを持ちこたえる事無く
私が飛んだ次のハンドで仲良く飛んでくれた。。。

これにて私のトーナメントは終了。

まさか日本人バトルになるとは思っていなかったけどこれはこれで良い思い出になったと思う。結果的にはとってもとっても楽しかった!!!

そして、次回またみんなと濃い時間が過ごせたら良いな~と思ってます。

今回参加しなかった方も次回絶対絶対一緒に行こう!!!!ね!!!!


スポンサーサイト
CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

ラスベガス旅行記 お疲れ様でした。
最後まで楽しく読まさせていただきました。

お話で 楽しかった 楽しかった と
伺ってましたが ブログを 読むと 聞いていた以上に 楽しかったみたいですなー1
なんか オラも ラスベガス 行きたくなってきちったなーW
と 言う事で 10月14日に ラスベガス行きの チケット取る予定ですので しばしお待ちを。。。
2006/07/30(日) 10:08:01 | URL | KOPA兄 #- [Edit
おにいちゃんへ

10月14日取る予定のチケットさー、
最初は笑って聞いていたけどさー、
なんだかさー、
最近の赤丸急上昇でー、、、、
まじで取れそうな勢い。。。。だと思っているよ。
私も諦めずにがんばろう^^;;

2006/07/30(日) 18:21:28 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
お疲れちゃんでした!
ベガス旅行十分に楽しまれたようでなによりです。
みんなで行く旅行ってやっぱ楽しいんですよねー。
ま、ベガスまで行って日本人3人で戦うのもどうかと思いますけど・・・w
来年は行くかなー・・・
兄、同様10・14で獲得できたらw
ま、兄が獲得してもいいけどw

2006/07/31(月) 10:59:03 | URL | kopa #A1vz8dvw [Edit
なにげに見た マリさんの ブログのプロフィール欄(下記参照)読んで ウケちゃいました。

>POKERに関する日記や告知などを行っています。
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。


注2の 歳食ってますのコメントに
ウケちゃいました。

まりさんは、まだまだ 歳食ってなんか いませんぜー1
2006/07/31(月) 22:36:00 | URL | KOPA兄 #CofySn7Q [Edit
Kopaちゃんへ
押忍!!!
行こう!!!
みんなでわいわい楽しいよね!きっと。
大勢だとなんだか縛られちゃうのでは無いかと不安も正直有ったんだけど、実際行ってみるとそんな事無くて、かえっていっぱい居るから適当に遊んで、適当に集まって、、、。って、自由気ままでした。
10.14 兄弟で飛ばし合う事は避けてね^^;

おにいちゃんへ
想像なんだけどね、なんか検索とかで引っかかってここへ来た人が、「おっDUKEってところへ行ったらMariっていうギャルが迎えてくれるんだ♪」
な~んてお店に来られても気の毒よねって思ったのよ。だから念のため書いておけば親切かなって。。。。。。。。。。。。

ま、でもね
>まりさんは、まだまだ 歳食ってなんか いませんぜー1
のお言葉!!!!!
これだよーこれ、言って欲しかったのよーーーーー。歳を食っても乙女心はまだ少しは残ってますから~。
流石!兄!随分長い事表示していたけど突っ込んでくれてサンキュ~♪
2006/08/01(火) 01:09:17 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
