--.--.-- *--



2006.08.03 *Thu

一応報告しとこかな。。。


コナポケトーナメント今日は満員御礼。
皆様お忙しい中おつかれさまでしたー

1stは、一度も勝利する事無く決勝テーブルにて飛び。
2ndはコナポケ初参加の方に負けちゃいました^^;
応援ありがとうございました。
ヘッズアップでは結構粘って終わったのが12時近くでした。
今日は本当に悔しかったな~。。。
優勝したかったな~。。。
あ~あ。。。でも結局ベガスカップで優勝しない事にはポイント的にはキツい。
8月ベガスカップ参加出来ないからウィークリーで地道に稼ぐしかないのにな。。

ふぅ。。。

ま、、、いつか良い事有るでしょう。

というか、8月末LV決定^^v

またお土産買ってきますね~
CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

昨日は お疲れ様でした。
昨日は コーナーポケットに おじゃまさせていただき ありがとさんでしたー1 
いやー昨日は 本当に満卓でしたねー1
もしや ポーカーブーム来てるのかなー????

さて 昨日のトーナメント2本目 マリさん優勝 取逃したのかー・・・
オラが 帰るときは チップしこたま持ってたのになー・・・残念でしたなー・・・。
やっぱ オラが 魂のみ置いて 帰ったから 応援たんなかったのかなーW

で8月に 又ラスベガスに行くんですかー・・・・楽しんできてきてくださーい1  お土産は もちろん 話で
お願いしまーーす1
2006/08/03(木) 21:28:54 | URL | KOPA兄 #CofySn7Q [Edit
おにいちゃんへ

魂じゃ足りなかったな~
5pt欲しかった~。。。
また明日がんばろ。

お土産はまたトーナメントで優勝とか準優勝のみ
で~す。自力Getでお願いします!
2006/08/04(金) 01:09:19 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
