--.--.-- *--



2006.08.05 *Sat

ゴチバトル

最近、
というかこの3週連続で金曜日の夜にひそかにゴチバトルやってます。

ルールは簡単。
全員のトータル支払い金額を当てると言うもの。

で、一番外した金額を記入した人の負け。

TVでやっているような全額だと「えぐい」ので
トータル5名で¥25000以下の場合
金額を割り勘にして
ビリがTOPに¥2000。
ブービーが2番手に¥1000払う

トータル5名で¥25000以上の場合
金額を割り勘にして
ビリがTOPに¥3000。
ブービーが2番手に¥1500払う

いずれも3番手は通常の割り勘金額になる。。。

という単純な遊び。

一回目は六本木で中華料理
1 J.O.
2Choose
3Kuroda
4Marisuke

二回目は築地のお寿司
1.Kuroda
2 J.O.
3 Nemoto
4Mari
5Choose

三回目も別の築地のお寿司
1 Choose
2 J.O.
3Mari
4 Maro
5 Kuroda

という結果になってます。。。
私は2敗1引き分け

うーん。。。。適当なので勝てません。
でも、おもしろいです。^^;

皆様もぜひハウスルール考えて贅沢ついでに遊んでみてはいかがでしょうか?
楽しいです。

また、メンバーも募集中~!我こそというかた一緒に行きましょう^^

次回焼き肉でもいいかな~?
贅沢してますね~^^;;;;
おいしいところで朝までやっている店おすすめありませんかね~!?





CATEGORY : 私の日記

COMMENT

金曜のDUKEの営業終ってからの
深夜の食事会かー・・・・

メンツが チューちゃん・黒ちゃんの
徹夜組二人が 基本で参加してるのにウケちゃいました。

まっ 依然、痛風ケアー中のオラにとって、深夜の食事会の出番は なさそうですが・・・
マリさん 次回は 1位目指して 張り切ってくださーい1。

最後に ゴチバトルの必勝法を おおしえしちゃいまーす。

それは、絶対に負けないと思う気持ちです1 
絶対に あきらめずに 張り切ってくださーい  って そこまで 張り切る必要ねーかぁーW
2006/08/05(土) 09:01:39 | URL | KOPA兄 #CofySn7Q [Edit
あの二人は確かに基本です。
何にでも全力投球の兄を見習って
次回一位狙いま~す^^;

でも昨日一番食べたのは私のような気がする。。。

確かにお寿司屋さんって痛風一発発作確定コースですね。
いくら、子持ち昆布、卵、エビ、ウニ、カニ味噌、、、、etc。。。だもんね~。。
治ったら行きましょう^^;

PS
築地と言ってもおいしい、おいしくなって有るんだなーって思った次第。
昨日のお寿司屋さんはちょっと外した。。。

Chooちゃんの大好物、活ダコなかったしね。。。
ボイルダコに興味は無いとの事。。。
2006/08/05(土) 16:37:14 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
好物
>Chooちゃんの大好物、活ダコなかったしね。。。
ボイルダコに興味は無いとの事。。。

いやーチューちゃんの 好物 活ダコかよー1  ツーだねー
しかも ボイルダコには、興味無しかー 徹底してるなー1

でも 好物が 活ダコの人って 初めて聞いたなー・・・・。

ちなみに オラの好物は AAのポケットペアーと はんぺんですけどねー・・・。
2006/08/06(日) 11:39:30 | URL | KOPA兄 #CofySn7Q [Edit
ん。。。?
AAポケットは私も好きですよ~
この前は一回のトーナメントで4回も来ちゃったのでしばらくは見ないかもしれないけど^^;

はんぺんが好物な人も珍しい。。。

はんぺんって痛風には悪くなさそうな気もするけどなー。ちなみに九州ってあまりはんぺんは食べない。って、家だけかなぁ。。。。??
2006/08/07(月) 01:31:33 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
田原町の回転?寿司
 どもです。この前土曜日太った人達と7スタをやるためコナポケりました。
 田原町から向かったのですが、余りの灼熱な暑さに耐えかねてビールを補給すべく、近くにあった”タバコも吸える回転寿司”に入りました。喫煙席はBOX席になっているので、広々~、快適~、涼しい!!地元客が多いようで、板さんと世間話したり”アタシのカツオまだ~?? などとフレンドリー
な雰囲気!! 途中親子連れが隣のBOX
席に座り、5歳位の男の子の注文が
凄かった。。”大トロ、いくら~、中トロ、本マグロ三貫盛り~(ALLサビ抜き) 恥ずかしながら私自身、トロとか赤身とかの存在を理解したのは中3
である。最近の子供は凄いなぁ。。と
感心したのと、自分に子供出来たら
こんなに金かかる子供は嫌だなぁ、
とか思いました。前置きが長くなりましたが、味はまぁまぁです。私は面白くて大変気に入ったので、今度行ってみてね。後会社の近くでMARIさんの好きそうな酒の肴がある居酒屋を発見しました。知っているかもしれませんが。。。個人的に板さんがイケメンなのとお魚と野菜が安くて美味しくて
気に入りました。今度行こうよ☆
2006/08/07(月) 15:26:49 | URL | saeko #- [Edit
りょ~かい
行くよー!
2006/08/07(月) 21:52:27 | URL | kopa #- [Edit
りょ~かい その2
誘われてませんが・・・・
もちろん
オラも行くドー1
2006/08/07(月) 22:49:41 | URL | KOPA兄 #- [Edit
りょ~かい その3


イケメンの板さんはどうでも良いけど
酒のつまみに引かれる。。。
2006/08/08(火) 01:39:15 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
marisukeさん、イケメンの板前さんは必須デスヨ!!
2006/08/08(火) 09:49:30 | URL | さな。 #6jDYROAc [Edit
 お~!!反響アリ☆みんなで行こう
dukeから徒歩10分くらいだよ。
 前回は二人で行ったから超興味有った”ふっこの塩釜焼き”が食べれなかったけど、今度こそ。。(キリンビールのCMみたいに割ってみたかった)
 後のどぐろの入荷があったらのどぐろ食べたい!! イケメンズは数人いるのだが、カウンターで幸せそうに飲んでいるのが全員おっさんって構図も気に入ってます☆2Fや3Fはテーブル席なので
大勢でもいけると思います
2006/08/08(火) 15:29:34 | URL | saeko #- [Edit
さなさんへ
・・・・・そか? じゃー、さなさんも行こう!

さえこさんへ
ふっこってなに??
どぐろってなに??
おっさんに交えて飲んでいるさえこさん。構図的にはいつものありがちパターンだな~。
2006/08/08(火) 18:09:53 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
りょ~かい その4
で、いつ?
2006/08/08(火) 21:31:28 | URL | kopa #A1vz8dvw [Edit
のどぐろ食べたい!
大好き!
2006/08/08(火) 22:16:05 | URL | Dosaken #- [Edit

あ「の」がつくのね・・・
「のどぐろ」
dosakenさんも行こう

で、いつ?
2006/08/09(水) 00:27:52 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
 ちなみにのどぐろは入荷が無いと
当然有りませんよ~。私も大好きだけど
今年はまだ巡りあってない~。
 私は馬喰横山勤務なんでいつでも
いいですよ~。盆明け? MARIさんが都合
いいのは何曜日??
2006/08/10(木) 11:07:42 | URL | saeko #- [Edit
 暑気払い馬喰飲み企画で
8/17(木)or8/24(木)
くらいでどうでしょう?? その後は
dukeで酔拳トーナメント☆ もし
8/24だと私は何日連続duke通いに
なるのだろうか??
2006/08/10(木) 13:19:08 | URL | saeko #- [Edit
予定
馬喰横山ゴチバトル飲み私の都合がいいのは17日か24日どちらでもOKです。
が、、、希望は24が良いな~。
次の日からべガスですけど^^;

18日深夜のゴチバトルもやろー!
はりきりすぎ?
2006/08/10(木) 13:20:17 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
8/17は、21:00~ダーツマンスリーです。
泥酔参加OKなので、もし8/17になった場合は出てくださいねー
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
2006/08/11(金) 09:39:29 | URL | さな。 #6jDYROAc [Edit
避けている訳では有りませんが^^;
17日はお盆休みの予感なので
24日にしよー。
さなさんも参加する?^^
ふつーに飲み会って感じですね。

2006/08/16(水) 13:18:53 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
8/24(木)
出張お疲れ様です。
8/24(木)、飲み会詳細です。
場所は下記参照ですが、最寄り駅は
人形町。dukeからは約10分です。
一応19時~”サガエ”で予約しました。今のところKOPA兄弟さん、男のM
さんが二人、Cさん、がエントリー中
です。給料日前ですし、人数変更も
ききそうなので、もし何かありましたら、書き込み下さい。
 宜しくお願い致します。

http://r.gnavi.co.jp/a600201/
2006/08/22(火) 13:17:42 | URL | saeko #- [Edit
了解です~!
楽しみです^^v
2006/08/22(火) 22:59:26 | URL | まりすけ #8FqA8XiE [Edit
お店了解です。
もしかしたら、遅刻ですが必ず行きます!
夏子も参加するそうでーす!

2006/08/24(木) 00:03:45 | URL | kopa #- [Edit
わ~い
 了解で~す。なっち参加嬉しいです!!←馬喰町話したいなぁ。
 じゃぁ10時間後に☆
2006/08/24(木) 09:12:32 | URL | saeko #- [Edit
直前で申し訳ないです。

ちょっと遅れそうですが、参加できる目処がつきました。宜しくです。
2006/08/24(木) 17:07:32 | URL | kuroda #mk2zbHJE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
