--.--.-- *--



2006.08.20 *Sun

ごちそうさまでした!

第四回深夜のゴチバトル 8月18日深夜2時~ 

その日はKopaちゃんの参加表明もあって6名位でやるかなって思ってたんだけど
なんと11名という大所帯で決行。

場所は築地すしざんまい。
おいしいし、ネタの割には安いのが魅力的でハマってる^^

寿司好きの私はこの日の為にしばらく寿司断ちをしての参加。

1Fのテーブル席にずらりと11名。4人テーブル2個と3人テーブルが1個。
各テーブルごとに好きな物を適当に頼みまくる。。。

頼みまくる。。。。

頼みまくる。。。。

いや~よく食べた。。。しかも高いのばっか。
これは無理して高い物を食べている訳では無く
好きな物が大トロ、ウニ、アワビ、生タコ、ボタンえび。。。
だからしょうが無い。

私たちのテーブルはお酒を飲んでいなかったのでつまみ系はほとんど無かったのだが
隣の某Mさんテーブルはお造りを筆頭に一品ものばかり。
一皿¥2500の絶品とやらを2皿も頼んでいるし。。。
そして某Dさんは八海山~!とか飲んでいい親父化してるし。。。
某女性二名は唖然。。。って、、、がんばれ~!いっぱい負けずに食べないと!!

さらにその奥では某A氏が食べる食べる。そして、それもやはり高いものばかり。
みんなよく食べてたな~。びっくりだよ~。

と、言う事でみんな満腹になった所で恒例の合計金額記入タイム~

そして、なんだか良く分からないけど適当に。本当に適当に。。。。。
私も記入する。

金額。。。。一人¥5500計算。

あとは野となれ山となれ~

会計は代表者としてMさんまとめてカードでお支払い。

その他の人達はお店を出て記入しまとめた紙を開票し価格順に並びMさんを待つ。

私の合計金額はKurodaさんとKopa氏の間。。。
その時、実は、やってしまったと思った。
なぜなら今まで負けの無いJ.O.ははるか私よりも低い金額だったから。。

でも並んでいるときはKopaちゃん自信ありげ。Kurodaさんも同じく自信有りの様子。
だったらその中間の私って良い位置なんじゃないかな~。。。

と言う事に気が付いた。。。。

でもまだ半信半疑。。。。。。。。。。。。。。。

で、、会計をすませたM氏登場~~~~

発表された金額!なんと!一番近かったのがKurodaさん!
おーーーー!!!!!!!!2位!うれしーーーー
と思った。。

ところが、、、来る時に使ったタクシー1台分の料金も加えようと言う
事前取り決めが有ったので、なんと!逆転ホームラン(?)で私が1位になりました~~

ぱふぱふぱふ~
いや~すっかりタクシー代の事等覚えちゃいなかったんだけどね^^;;;私。

ばんざーい!ごちそうさまでした~~~!!!

PS
お兄ちゃんの絶対に諦めず優勝目指して下さいというお言葉!のお陰です!
サンキュ~~~~~~~~









CATEGORY : 私の日記

COMMENT

先日はゴチバトル優勝おめでとさんでした。

ま、最初の参加で3位だったのでラッキーだったということにしておきましょうw

それにしても、めぇめぇの予想値段には、クリビツだったなーw順当なビリでしたけどねーw

また、近々参加しますので、よろしくでーす!

それにしても、みんな食い過ぎだなw

2006/08/20(日) 21:09:05 | URL | kopa #- [Edit
祝☆優勝
マリさん 優勝したんですかー それは、それは、おめでとうございましたー1

しかも 長らく オラが言い続けていた 絶対にあきらめないが、ここで
登場とは マリさん やるーー1 
アッパレじゃ。。 おめでとサーン。
2006/08/20(日) 21:45:32 | URL | KOPA兄 #CofySn7Q [Edit
お疲れ様でした~

\48000台に4人が並んだときは安心して、

「\60000なんていってるわけないじゃーん。プッ」

とか思ったのに、あまかった・・・
優勝おめでとうございます。

ベガス頑張ってきて下さいね~
2006/08/20(日) 23:08:13 | URL | Dosaken #- [Edit
Kopaちゃんへ
あの自信ありげは伊達ではなかったね^^流石っす!
うむ。。。確かにめぇめぇさん破格値でしたな。。。もしかして寿司と言ったら一人¥10000コースで、ついいつもの癖で、、、、
って感じかな。セレブだなー^^;

またやろーねー!大人数楽しかった!
次回叙々苑。。。。真剣勝負?

Kopa兄へ
確かに。。。こんな時っちゃ~こんな時だな
^^;;
うすっ。次回こそポーカーでがんばります!
最近2位多いよぉー。(T_T)/

Dosakenさんへ
そうなのよね。あの時のドサケンさんのニヤリは忘れません。。。しまった!!って思ったもん。
にしてもヨンパチの戦いは熱かった。

ほいー。ベガスがんばりますー
といってもその前に明日から中国へ言って参りますー^^;
2006/08/21(月) 00:40:42 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
