--.--.-- *--



2006.08.25 *Fri

馬喰町飲み会の会

今日は馬喰町飲み会の会の日

お魚ばくばく食べました!おいしかったね。

Saekoさん幹事ありがとうございました。
$10は「7」に賭けて36倍待っててね。

またみんなで行きましょうね~♪

Kopa締めの挨拶が聞けたのもポイント高い。
挨拶の一番いい所で「領収書お持ちしました~」
の、声にもめげずに最後までよく頑張りました^^

明日からLVへ言って参ります。
お兄ちゃんのLVフレーフレーと皆様の声援ありがとです^^

今から準備したりして残っている仕事を終わらせて。。。
今日寝れるのかな~。

滞在中は更新出来るかどうか分からないけど
なるべくマメにやります。

ま、期待しないでくださいな。。。^^;

でわでわ、いってまいりますー

CATEGORY : 私の日記

COMMENT

お疲れ様でした
 昨日はお疲れ様でした。
塩竃焼きや、煮付けが無い!!と言われ、落ち込みましたが、楽しかったですね。男Mさんのお土産も美味しかったです。又行きましょう!!後半の記憶が曖昧なんだけど、(久々の焼酎が美味しくて飲み過ぎました)皆様、昨日はお世話になりました。有難うございます。
2006/08/25(金) 15:41:25 | URL | saeko #- [Edit
皆さん 先日は お疲れ様でしたー!
いつもは、ポーカー卓上での会話しかできませんが 先日は 皆様と おしゃべり沢山出来て楽しかったでーす。
又機会がありましたら よろしくでーす。
せえチャン 幹事ご苦労様でした。

PS マリさん ラスベガス現地からの更新まだー?W
2006/08/26(土) 11:49:01 | URL | KOPA兄 #- [Edit
ついたどー
さえこさんへ
えー、記憶がなくなる程飲んでたっけ~!?
おいしい焼酎のめて良かった良かった^^

おにいちゃんへ
はーい、、、、
ゆるーく更新行いました。
2006/08/26(土) 16:56:30 | URL | まりすけ #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
