--.--.-- *--



2006.08.27 *Sun

LV2日目


今日は観光の日

ザイオン国立公園へ

え?仕事?

これも仕事のうちですよ~。接待接待ですから^^;

これは過酷だった。すばらしい景色に感動したけどもう二度と行かない。
ハイキングとか嫌いですし。。。
朝6時集合夕方6時戻り。
いやーーー、直射日光がーーーーー!!!

で、帰ってきてからの収支

今日はすごいです。
すごい勢いで負けましたが最後少し取り返して
マイナスにて終了(;_;)

スロット-180
スロット-120
パイガオ-100
スロット-20
ポーカー3-6 -58
スロット+255

二日目トータル-223
全トータル-163

ま、ポーカーのライブは最初に$200バイインして
なかなかポットが取れなくて持ちチップ$40まで凹んだ。
まー、むかつくことむかつく事
2時間ちょっとで2回しかポットがとれませんでした。
一回のポットが大きくて助かった。
結局もういいや、、、で、マイナスにて終了。

その後のスロットで$20札25セント台に入れたらすぐに
上のスピンが回って1000枚を初GETしました!
速攻OUTして本日は終了です。。。

明日は持ち金も薄くなってきているので11時からバリーズ
のデイリートーナメント$120 40人位に出てみようかなー。


CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

 ベガスカップでまたkurodaさんに優勝
されてしまいました。
 今回は優勝させないように私も
頑張ったのですが
KurodaさんA6オールインに私ATでコール
BBがJTでコールでリバーに6が落ちて
Kurodaさんを復活させてしまったのが
大きかったです。

 ちょっと訂正しますが収支が書いてある通りならTOTALは-263ですよね。
2006/08/28(月) 12:26:48 | URL | Saitoh #jgJNn0FY [Edit
おっと。。。

えー!そうですね。間違ってますね。
-260が正解です。
さいとうさんらしいコメントありがと。(-_-;;;

ベガスカップは残念でした。
またKurodaさん独走状態。。。
どうなっちゃうのでしょう。

今回はポイントも大きかったのでみんな真剣ですね~。私も参加したかったです。。。
2006/08/28(月) 14:36:15 | URL | まりすけ #8FqA8XiE [Edit
 出張お疲れ様です。
ザイオン公園。。ハードスケジュール
ですね~。普段インドア派のMARIさんには
かなり大変だったのでは。。。
 日本はかなり涼しくなってきましたよ~。後数日頑張って下さいね☆
2006/08/28(月) 16:00:05 | URL | saeko #- [Edit

saekoさんへ

おー!日本は涼しいか~!いいね~!
今日は展示会だったので歩きっぱなし!
もうこっちに来てからというものずっと歩いてばかりで
まじでくたくた。。。。です。
足が棒になってます。

また帰国したらグレースで、ぐだぐだしゃべりましょー!
2006/08/29(火) 15:30:43 | URL | まりすけ #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
