--.--.-- *--



2006.08.28 *Mon

LV3日目


今日は朝からバリーズのトーナメント。

の、予定が人数8名で今日はやりませんとの事。

昨日何人位集まるの?ってきいたら30人~40人位かなって言っていたのに。
もしかして聞き間違い??とにかく出来ませんでした。
お陰で昼間はしっかり仕事ができました!

19時からのシーザース
$120エントリーフィー$100-1リバイ
トーナメントチップ$2000スタート25-50
40分でネクストラウンド

ってなかんじ。
人数は32人くらいだったのかなー

14位200-400アンティ50で終了。。。。
ATスーテッドで痛手を負ってしまった。。。。

「あそこは勝負でコールだったなー」

って言っても詳しく書いていないので自分にしかわからない
状況ですね^^;;;;;

と、言う事で今日またこれからやる可能性もあるけど

3日目の収支

ビデポ-20
スロット+26
パイガオ+100

ポーカートーナメント -220

以上、三日目-114
全トータル-377

取りあえずトーナメントはインザマネー入らないと
やっぱりきつい。。。
せっかく他がプラスだったのになー

明日はラストで昼間は仕事なので
また最後にシーザース挑戦するかも??

だらだらスロットやってもしょうがないしね。。。
CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

僕が帰国した翌日に、ベガスへ出発したみたいですね~。
今の時期のザイオンはかなりきつかったと思います。
ではでは、トーナメントがんばってくださ~い。
2006/08/28(月) 21:19:45 | URL | dealerX #- [Edit
ラストスパートあるのみでっせー1

逆転のPL 期待してまーす1
2006/08/28(月) 22:07:15 | URL | KOPA兄 #- [Edit
連勝期待でバ・カ・ラはどう?w
2006/08/28(月) 23:19:07 | URL | kopa #A1vz8dvw [Edit
やまちゃんへ
残念!!帰国入れ違いだったね~!
といってもなかなか時間も取れないので
どちらにしても会えなかったかなー。。。

リゾポカ2位だったみたいで残念だけど
すごいね!初の2連覇狙えたんだね。

もうLVには行かないのかな???
もーいいじゃんー。日本にいなよ~

おにいちゃん&Kopaちゃんへ

逆転PLありませんでしたーーー!!!
バ.カ.ラは私にとってはもってのほかですからーーーー!!!!

2006/08/29(火) 15:27:39 | URL | まりすけ #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
