--.--.-- *--



2006.09.18 *Mon

本当に熱が出た

LV熱が下がったと書き込み後、なんと今度は風邪引いて本当に熱が出た。
あはは^^;
今週末は連休で、金曜日DUKE、土曜日コナポケ、日曜昼リゾポカ、夜プレジャー
の予定が結局出られたのがコナポケ1stのみ。。。
全部楽しみにしていたのに。。。。とほほ

あとはずーーーーーーーーーーと

ひたすら眠ったりまんが読んだり。。。。

その間、読んでいたのは「あずみ」。

1巻~35巻まで

目痛いです。

juuketu.jpg



風邪の割には目がランランとしてます。。。。

いやー、久々にハマったマンガ。
一気に読み終わりたくないので少しずつアマゾンで注文したり
していたけどほぼ毎日何巻かずつ仕入れながらとうとう35巻まできてしまった。

最初の20巻位まではテンポよく話はさくさく進むけど
それ以降はちょっと話が長い。
それでもやっぱり面白い。全部で39巻位まであるのかな。
まだ続いているのかなー?

明日また残り4巻は本屋で買おう。

こんなに続く漫画ってあるんだなーと変な所で感心していたら
もっととんでもないもの発見!
「ゴルゴ13」
これって、100巻以上あるからびっくり。

こんなに続いているゴルゴって、、、、、、、、、、

そんなに面白い???????????????

興味津々。。。やばいです。購入熱が出て来て足を突っ込みそうで怖い。。。

目痛いから勘弁して~!
CATEGORY : 私の日記

COMMENT

お大事にー1
風邪ですかー マリさん大変ですなー
目 真っ赤だしーW。
お大事にー1

今週のDUKEにでも 栄養満点? の、徳島土産持ってきますから 栄養満点んの 徳島土産でも食べて 早く元気になってくださいねー1 って
金曜までには 風邪なおってそうですけどねーW。

P・S マリさんが そんなに 漫画好きとは 知りませんでした。
2006/09/18(月) 22:28:38 | URL | KOPA兄 #CofySn7Q [Edit
 あと”こち亀”も100巻以上
出ていますよ~~。私もMARIさんが
そんなにマンガ好きだとは知りません
でした。あたたかいモノ食べて
グッスリ寝ましょうね。お酒と
タバコは良くないですよ!!特に
タバコ。
2006/09/19(火) 16:38:19 | URL | saeko #- [Edit
ありがとー1

徳島に行っていたのですか!
(まーた愛妻との国内旅行?。。。えらいっ)
徳島と言えば阿波踊り、あとウミガメ。
産卵時期も終わっている頃なので取って来て
DUKEで育てましょう。。。!
2006/09/19(火) 16:45:29 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
時間差だ。。
あれれ。。KOPA兄に返事書き込みしたら
Saekoさんから時間差の書き込みが^^;
お互い暇なのね^^;;;;;;;

コチ亀情報ありがとー!
でもコチ亀はそそられないよー^^;;;

****私漫画好きなんだけど、続きが読みたくなってしょうがないのでなるべく避けて通ってます。
一回ハマると抜けられなくなるから。。。
何気にTAIPA氏のブログマンガ編は共感出来すごく楽しく読んでいる派なのです。。

あ、もちろんあれですよ。年代はやっぱりTAIPA氏とは違いますからずれは有るけど共通部分も有っておもしろいです。
2006/09/19(火) 16:51:12 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
僕もあんまり漫画は読みませんが、
突然ハマル漫画がでてきます。
一昨年、HUNTER×HUNTERにめちゃくちゃハマリ、それから愛読しています。
僕のなかでは、ドラゴンボールを抜き、
No1に躍り出ました。
でも、ここの作者が休みがちで、ジャンプでは半年ぐらい休載しており、
まったく話が進んでいません。
今までも休載の連続でした。
でも、この休載を間に挟むことによって、再開されるととても面白く感じるんですよ。
本当にサボっているだけなのか、
戦略なのか、よくわかりません。
でも、早く続きが読みたい・・・
2006/09/19(火) 20:54:40 | URL | dealerX #- [Edit
おー
おぉぉ
以前、会社のやまちゃんから面白いからと勧められて私も読んだよ~。私的には「まーまーおもしろい」位でそのまま今は読んでません^^;
で、ドラゴンボールのほうが好きだな~。(そーいやーこれもハマったなー)
ドラゴンボール上回ったか~。。うーん。残念。

ちなみに今までの私的ランキング

1位アドルフに告ぐ-手塚治虫
2位ブッダ-手塚治虫
3位あずみ-小山ゆう
4位日出る処の天使-山岸涼子
5位ドラゴンボールZ/フリーザまで

まー、4位が分かるのはTaipa氏位かな~。

ドラゴンボールかなり上ですね^^;

2006/09/20(水) 01:29:58 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit
 わー、結構好きなマンガかぶっている!! アドルフ~や日出処~
大好き~。 後はめぞん一刻、ナニワ
金融道、スラムダンク、あさきゆめみしetc かな~。 私も秋の夜長に
1set くらいマンガ仕入れてみようかな
??
2006/09/20(水) 14:45:45 | URL | saeko #- [Edit
HUNTER×HUNTER、どこまで読んだかわかりませんが、大きく、

1.ハンター試験編
2.天空格闘編
3.幻影旅団編
4.グリードアイランド編
5.蟻編

とわかれており、今は5の最後のほうで止まっています。
やっぱり、幻影旅団が一番面白いです。。

めぞん一刻、俺も好きだったぁ~。
あと、きまぐれオレンジロードとか。
2006/09/20(水) 18:02:30 | URL | dealerX #- [Edit
あれもこれも読みたくなるね~。
さえこさんへ
えー!日出る処~知っているんだ~。
びっくりだよー。思わぬ所で共通点が。。。
あの途中から速攻で終わった所なんて、なんか色々政治的?絡みで打ち切りになったという噂結構聞きましたよ。

やまちゃんへ
多分ねー「2」かなー。相当昔だもん。
その後も人気があるみたいだからね~。
侮れないよなー。よもっかな^^;;;;

二人共共通のめぞん一刻ねー。そういうメジャー所押さえていないのよね^^;
これも読んでみたいな。。。

ちなみに某さえさんから聞いた話で
ゴルゴ100巻はやめました。。。^^;

2006/09/21(木) 01:09:55 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
