--.--.-- *--



2006.10.17 *Tue

ベガスカップ-1

ベガスカップSEASON3終了したーーーーーーああああ!
とにかくがんばった!参加者の皆様!スタッフの方々!
本当に本当にお疲れさまでしたーーー!!!!!!!!
そして、ありがとうございました!

こんなに楽しい会が開催出来たのも皆様のお陰ですm(_)m
この半年間支えてくれて
本当に本当にありがとうございましたーーー!!!!!!!!

次回Season4も既に始まっていますが決勝4月(?)までまた一緒に楽しみましょう!


しかし、、、、、、、、、、、、
長い長い一日。。。。。。。。。。だった。

当日朝、土曜日9時にアメリカ出張中の会社後輩(といっても私は契約ですけど。。。)
から問い合わせメールが携帯に入って起こされ、壁に後頭部を思いっきりぶつける。
仕事の問い合わせに加えて頭ぶつけた事で不機嫌に
「今日はお休みです」と返信して再度寝る。。。
9時30分工場の人からその件で直接電話が来る。。。。
ありえん!!!!と、思いつつも返答したので目が覚める。。。。
さらに「ありえん。。。」おまえ許さん。。。と思いつつパソをごそごそ動かす。
Kopa兄とチャット風に(返信が早い)メールしながら楽しく過ごす。

11時準備開始。

12時自転車にて出発!田原町まで行ってスーパーで昨日足りていなかった買い出しをする。
13時DUKE着
みやっちと軽食作成。。。

メニューは、
くるくるサンドイッチ
唐揚げ
ウィンナー
焼き鳥
グリーンサラダ
お寿司

サンドイッチはラップでくるんで食べやすく乾燥しないくるくるサンド
だったのでちょっと良い感じに出来た^^
一枚一枚ラップする作業と薄くパンをスライスするのが地味で大変だったけど満足。
ちなみにスライス&マーガリン担当したのはみやっち。
唐揚げは1Kgまるまる揚げて多すぎちゃったと思っていたけど
あっという間に無くなった。
焼き鳥はみやっち(元調理場出身、MY包丁持)味付けのタレでしたから味は保証付きです^^
私は串に刺しただけです。。。

とにかく30人前位で大丈夫だろーなんて思っていたら
6時50分には完食。。。終了~!

KUROちゃん6時きっちりお客様1番手入店さすがです!
KOPA兄弟達6時50分入店。。。。ごめん!!!無くなったあああ!!!
^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
申し訳無いっっっっ。

とにかく今日は決戦の日!撮影隊のライトが更に気分を盛り上げてくれる

ざわざわざわざわ。。。。。。。。

いよいよだな。。。って感じです。








CATEGORY : POKER

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
