--.--.-- *--



2006.10.17 *Tue

ベガスカップ-2

ゲーム内容ですが。。。。。

51pt→120ptまで行った物の魔の「KK」で痛手。

KKプリフロップレイズ
IさんSBコール

フロップ「JJJ」
Iさんチェック
私BET
Iさんコール

ターン「3」
Iさんチェック
私BET
(この時点では、集まったポットを眺めながら、これ取るだろうからその後ゲーム展開、打ち回しどうするかなー。。。と、考えてた^^;あはは)

Iさんコール
(なにーーーー!?)

リバー「2」
Iさんチェック
私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チェック

オープン!Iさん「J」持ち。
興奮して「ひも」確認出来ず!

OH!  いたい。いたい。いちゃーい。。。。(T_T)チーン

痛手を食らった。。。

その後HIS CUPトーナメントに合わせて15分前位から照準合わすも
なぜかオールインリバーで2ペア引いちゃって勝ったりし、
HIS CUPも出場出来ず。。。。

無駄に少々盛り返し50pt位になったけど死にました。
何で飛んだのかなー?忘れちゃったよ~。
CATEGORY : POKER

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
