--.--.-- *--



2006.11.26 *Sun

成田出国


今回一緒に行ったメンバーはここを見ていない人も多いけど^^;
勝手に紹介しちゃいます。
J.O.-クラップスの神
Marisuke-クラップスの達人(?)
Kuriさん-Poker大好き。今回一人でとことこPOKER巡りに忙しい
Naviさん-Poker NaviのNaviさん。ポーカー歴6ヶ月?初ベガス上陸
Sudouさん-Maxim。ポーカー歴浅い。初べガス上陸
Kazuさん-言わずと知れた、ただ今到着の神。
Naoki-自称博才有り。Kazuさんとペア。突っ込まれ役。見かけは最年少。
松永さん-最年長なんと70歳。ポーカー歴DUKEにて1回!!!当然初べガス。

James&彼女は残念ながら急遽キャンセル(次回また機会を作って一緒に行こうね)

以上。8名の珍道中です。

ということで、H.I.S.から来たスケジュールを見ながら待ち合わせ場所へ向かう

ここで待ち合わせのつもりが個々にチェックインしてあるようで。。。^^;
あたふたしながらなんとかみんなと合流。
私は初の大韓航空。でドキドキ。
当然初第一ターミナル。

第二ターミナルと違って中でお茶する所が少ない!!北ウィング。。
どこも禁煙だし。。。。ぶー改装が終われば良くなるのかな?

今度からは北ウィングだったら出国前にお茶するのが良いかも。
南ウィングは問題無いです。

いよいよ搭乗。着くのはロス。あー、、、これから長い道のりだよ(T_T)

飛行機は古くてシートのTVは無く、ちょっとさみしい。
JALが良いなーとも思ったけど5人席で隣は空席。ラッキー

機内食はビビンバおいしかった。
一緒に付くわかめスープもビビンバにかけて食べると結構いける^^

きゅうりのキムチは辛くてと言うか塩っぱい。。。。

適当に機内を過ごして一本映画見て、なんとかロスに到着。

ここでやっと一服^^

今度はアメリカウエストに乗り換えて1時間後に無事到着!

ばんざい!着いた!!!!

直行便で行くとしょぼーいターミナルに着くけど今度はいかにもLVの空港です!
って感じでこっちのほうが気持ちが高まって嬉しい^^

現地のH.I.S.の人に迎えられ、そこでショーチケットや最終日のステーキ屋の予約やら
色々お願いする。

バスでHOTELへ
BALLY'Sは前回も泊まってお気に入りのHOTEL
中心でなので滞在中近場のホテルに行くにもタクシーをほとんど使わないので良い。
しかも$5クラップスがある!
(といっても最終的には$10BETになっているから関係無いけど^^;)
何するにもリーズナブル。
前にベラッジオに泊まった時には水が高くてなんかムカついた。

さて、、、、チャックインも済ませたし。これからどうしようか?






CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
