--.--.-- *--



2006.11.26 *Sun

LV1日目


部屋に荷物を置いて行動予定等を
Bally'sのカフェにて食事しながら打ち合せ。

19時からのシーザーストーナメントに参加するのは
J.O.、私、Kuriさん、Naviさん、Kazuさん、Naoki
Buy-In:$120 Re-buy:$100 合計$220
スタートチップ$1500 リバイチップ$3000

途中Naviさんを飛ばし(後でなんだよー!と怒られた^^;)
で、ショートカットで色々有りまして、なんとか入賞しましたーーーー!

参加人数30名くらい?
入賞は4位から。
ところが6位の人がディールしようしようと。。。。
私も変な負けかたしたくないし、まいっか、でディール。
チップ量に応じて賞金を配分。
え?BB終わったばっかりなんですけど。。。ぶー
後々考えてみたらチップ量が1位2位3位の人、構わず打ち合っていたから
じっと我慢してても良かったかも知れないけどね^^;
ま、これでいいんだー。

で、賞金は、、
1位$1839
2位$1796
3位$956
4位$678(私)
5位$631
6位$380

こんなかんじで5時間終了!!!
ばんざーーーい(^o^)/
ばんざーーーい(^o^)/
ばんざーーーい(^o^)/

賞金もらうまでにまた更に30分ほど待たされ、
サインをしてようやく解放。。。

Kazuさん、Naoki,Kuriさんとパリスのカフェで食事をしながら
お祝いする^^

あーうれしかったなーーーーー

初日結果
   Game/Buy/Out/+-収支
クラップス/100/235/+135
クラップス/235/419/+184
トーナメント/220/678/+458(-チップ25)
パイガオ/419/427/+8
クラップス/427/512/+85

1日目トータル$+845

おーーーー!プラススタート!良い感じです!











CATEGORY : コナポケ日記

COMMENT

シーザースの入賞、さすがだなー。
初日から、おめでとうさんですぅ。

クラップスは、七の目が出なけりゃ良しみたいな事しかわかんねーんで、何とも言えないんですけんど、兎に角、稼いだんだからおめでとうさんですってな訳です。

ポーカー以外はどこで遊んだのー??
2006/11/26(日) 21:34:48 | URL | TANNOY #- [Edit
お帰りなさーい。
まずは 無事の帰国 お帰りなさーい。

1日目 いきなり 好調な すべりだしですなー1

2日目 以降の日記も 楽しみにしてまーす。
2006/11/26(日) 21:46:11 | URL | KOPA兄 #- [Edit
おかえりなさ~い!!

いきなりの入賞 おめでとさんです!

クラップス 教わっとけばよかったな・・・。
2006/11/26(日) 23:16:37 | URL | のっぽし #- [Edit
いきなりのインザマネーかー!

おめでとさんでーす。

それにしてもクラップスってそんなに勝てるゲームだったかなーw

2006/11/27(月) 10:23:47 | URL | kopa #- [Edit
ただいまー
TANNOYさんへ
ポーカー以外ほとんどがバリーズです。
本当に気に入っているのです^^

兄へ
ただいまです!
実は参加する前にKAZUさんに「トーナメント面倒くさいよー」とぶつぶつぼやいていたのですが
あきらめるんじゃない!とカツを入れられ兄の言葉を思い出した次第です^^

のっぽしさんへ
クラップス、実は教える事が殆どないので
(私の知識では)ガイドブック等に載っているやりかたで十分ですよー。マジ。
ちなみに私のやり方は
1.テーブルが大盛り上がりしている
2.「7」を出さなそうな眼がぎらぎらしているおっちゃんにターゲット絞る。
3.そのおっちゃんの手番が来たら構わずパスラインとアクロスで全部張る。。。
4.仮に「6」だった場合、パスライン$10/後ろに$100/それぞれアクロス(4.5.8.9.10)で$10ずつ。。。合計$160勝負です。。。
書くとめちゃくちゃですね^^;;;;;
その時点で「7」が出ると全部没収。
これで勝てる方がおかしい!!!!!
やっぱり、ガイドブックのおすすめな張り方がいいですねー^^;;;;;

KOPAへ
上記のような張り方で今の所は勝ってます^^;
きっとそのうち痛い目に会うね^^;;;;
でも楽しいのでやめられません
2006/11/27(月) 19:40:00 | URL | Marisuke #8FqA8XiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


電光掲示板



プロフィール

MARISUKE

Author:MARISUKE
POKERに関する日記
注1)たまに関係無い事も書きます。
注2)歳食ってます。
コナポケをJ.O.と共に経営しています
DUKEは良い思い出です。



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Copyright © conapolog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
